🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

セールスは苦手です笑い泣き

でも、稼ぎたいんです!!

 

そんな人に試して欲しいこと☝️

 

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

 

今日は

 

ピンチは

大チャンス!!

 

ってお話。

 

 

 

最近の継続生さんたちは

月商50万円〜100万円超したことはあるけど

継続できなかったり、

売上が落ちて行ったりして

 

停滞状況の中

路頭に迷って、私と出会いましたラブラブ

ってケースが多いんだ。

 

 

売上が継続できない、

 

とか

 

売上が低迷状態

 

とかって

 

 

起業家にとっては

めっちゃピンチ状態だよね。

 

 

凹みます〜えーん

 

 

 

理想の売上を出した

経験があるからこそ

 

 

何が悪いのか

どうしたらいいのか

わからなくなって、

 

挙げ句の果てには

自分責めに入ってく笑い泣き

 

 

 

どうせ、私はこんなもんだ

 

とか、

 

やっぱり、

私にできるわけなかったんだ

 

とか

 

 

って、ネガティブまっしぐら🏃‍♂️

 

 

すんごくわかる、その気持ち。

 

 

でもね、安心して!!

 

 

全てのものに

リズムの法則

というものがあるよ、

 

 

 

なんですか〜???それラブラブ

 

 

 

 

それは

 

 

潮の満ち引き、

月の満ち欠けが

あるように、

 

私たちの気持ちも

起こっている状況も

 

常に振り子のように

動いてる

 

っていうもの。

 

 

 

だから、低迷状態に陥った時、

なんと!!

放っておいても

いずれ動き出すびっくり

 

っていうのが

リズムの法則☝️

 

 

なんだけれど、

 

 

ここがもう!!

その後の分かれ道なんだニヤリ

 

 

低迷していたら、

その後、

みんな上がっていくのね。

 

 

でも、

 

でも、

 

でも、

 

 

低迷している時に何もしなかったら、

元に戻るだけ!!

 

 

そうするとまた、

同じ状況に落ちるってことを

繰り返すよって話。

 

 

だけど

 

 

低迷している時に

的確なことをやると

上がって行った時、

 

 

元に戻るわけではなく、

何倍も上の基準に達するんだよね。

 

 

そして、

やっぱりまた下がっていくけど、

 

 

下がった状態=低迷状態も

以前とは違ったレベル、

 

つまり最初の低迷状態が0なら、

2回目の低迷状態は10とか20とか

レベルが上がってるの。

 

 

そうやって、スパイラル状に

起業状態って上がっていくんだ!!

 

 

だから、

リズムの法則によって

ピンチはやり方によって

大チャンスになる!!

ってことなの。

 

 

image

私だけでなく、継続生さんたちは、それで何度も乗り越えているよ!

 

 

 

低迷状態=ピンチに陥った時は、

ハイヤーセルフの視点で

動かしていくことが大前提で、

 

的確な行動は何か?

 

を、分析して

新しいことを実践すること。

 

 

そもそも

売上が0ではなく

どこかで停滞しているってことは

その前にきたピンチを有効に利用できた

ってことでもあるから、

 

 

また脱出可能だし、

レベルアップはできるはずだよ。

 

 

さあ、ピンチが来たら、

ステージアップの

大チャンス!!

 

 

リズムの法則も

ガッツリ利用して

どんどん上がっていこう👊

 

 

そのための基礎的な考え方、

ハイヤーセルフの視点を

理解して利用したい方は

ラインで受けて取れる動画を

今すぐチェックしてね照れ

 下矢印

動画を受け取る

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印