何から手をつけたらいいのか

わからない!

 

発信を頑張っているけれど

結果が出ない!

 

告知をしても集客ができない!

 

でも

 

ゆめみる宝石スピで起業して稼ぎ続ける人生に

シフトしたいあなたへ!!

 

 

 

 

スピ系起業サポーターの

近藤さよこです。

 

 

 

あなたの先週は

どんな1週間でしたか?

 

私は

月曜日にカードからのメッセージを

お届けして、

日曜日に

そのメッセージをもとに

振り返りをしています。

 

 

 

早速ですが月曜日に

引いたカードはこちら。。。

下矢印

 

 

 

左:Lignt(光)

右:大地の女神

 

 

メッセージは

 

あなたが望んでいる豊かさを

形にするために

 

あなた自身が

新たなスタートを切る!!

 

こういうことでした。

 

 

 

どうでしたか?

何かチャレンジしてみましたか?

 

 

何かにチャレンジしてみよう!

 

新しいことを始めよう!!

 

 

と思った時

多くの人が新月とか一粒万倍日とか

いわゆる開運日から!!

と思ってたりします。

 

 

 

で、この開運日の活用も

何が目的か?

 

ってことを意識したことある?

 

 

私の場合、

何かの結果を出したいと思った時の行動に

2パターンあったことに気づいたの。

 

 

 

Aパターン:開運日だから始める!

 

Bパターン:この日が開運日だから、

今からこれをやる!!

 

はて?どういうこと?

 

 

 

一瞬何が違うの?

って思うでしょう。

 

 

Aパターンは

得たい結果の原因を

作り始める日

 

 

Bパターンは

一つの結果を得る日

 

 

としていたんだね。

 

 

 

正直、どっちでもいいんです。

 

 

何かを達成したいと思ったら

それを実現させるための行動が必要なので

いつからでも始めたらいいだけど、

 

その時のマインドによって開運日の

使い方が違ってたの。

 

 

 

Aパターンの時は、

背中を押してほしい

行動する理由がほしい

そんなマインド。

 

 

Bパターンの時は、

イケイケGo!Go!!

マインドになってる(笑)

だから、開運日を目指して

即行動!!

スピード感が加わって

より具現化しやすかった。

 

 

Aパターンになる気持ちはわかるけど

起業で成功したいのであれば

開運日はBパターンで活用するのが

おすすめ上差し

 

 

ってことは

先に開運日を知っておく必要があって、

その日を

 

結果を得る期限日に設定するってこと

 

 

何でも形にするコツは

期限を決めて取り組むことだからね。

 

 

 

継続生さんたちをみてても、

スケジュールの立て方が、

開運日が募集開始日とかよくある。

 

 

 

これってそこまでに準備をしてきた

結果が得られる日でもあるから、

それを踏まえて

また先に進める日でもあるよね。

 

 

 

 

あなたは開運日、どう使いますか?

 

 

ちなみに次の開運日は

 

金運だと28日の巳の日

 

次が3月7日の

甲子の日、大安、満月

で、

何かを完了させて

新たにスタートを切るには

とってもいい日です。

 

 

え〜、

それまでに何をしたらいいの?

と、困っちゃった起業初心者さんは

こちらを参考にしてみてくださいね照れ

 

私が起業を好転させるために

取り組んだことをまとめてます。

 

ワーク付きだから、

あなたの起業に活用できますよ上差し

 
画像をクリックして
ラインに登録してくださると
自動的に届きますベル
下矢印
 
 
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 

 

ん?でもあなたのこと

知らないんだけど?

と思った方は

近藤さよこのプロフィールをご覧くださいね。