たまに甘〜いのが飲みたくなる。

 

で、

ダブルチョコレートラテラブラブ

 

特に寒い季節は

そう言う日が多くなってしまうのですニヤリ

 

 

 

 

何から手をつけたらいいのか

わからない!

 

発信を頑張っているけれど

結果が出ない!

 

告知をしても集客ができない!

 

でも

 

ゆめみる宝石スピで起業して稼ぎ続ける人生に

シフトしたいあなたへ!!

 

 

「神様にえこひいきされる2つの条件

特別セミナー」

は、おかげさまで満席となりました。

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

スピ系起業サポーターの

近藤さよこです。

 

 

先月、開始したセミナーに

参加してくださった方が

衝撃的なことを

おっしゃいました。

 

 

 

私、売るということを

してませんでした。。。

 

 

image

 

な・・・なんですとっ???

 

 

え?

ってことは・・・・・

どうしてたんですか?

 

ってお話になるのですが・・・

 

 

その方曰く、

無料提供をず〜っとされてたそうです。

 

 

 

なぜそんなことになっているか?

というと、

 

 

これ、スピ起業には

あるあるかもしれません。

 

 

スピ起業をされている方の多くは、

自分がスピを学び、実践し

人生が変わった人が多く、

 

 

その経験をもとに

起業しよう!!

と思う方がほとんどです。

 

 

そして、最初って、

お友達や知り合いの方を相手に

スキルアップを兼ねて

無料でやると言う流れでもスタートになる。

 

 

そうすると・・・

料金をいただくタイミングが

掴めなくて

そのままなんとなく続けている

ってことに・・・・

 

 

ということなのです笑い泣き

 

 

もしかしたら

あなたもそうじゃない?

 

 

ドキッ!!

とした人いませんか?

 

 

と言ってる私もそうだった笑い泣き

 

 

最初は友人に、逆にお願いして

練習台という名目の元

ヒーリングやリーディングを

させていただいたんです。

 

 

そもそもこの時は

起業しようなんてこと

全く思ってなかったから、

 

 

それはそれでよかったんだけど、

最初にこれで起業する!!

と決めている素敵なあなたは、

それではダメなんです。

 

 

 

いつまでも、無料になっちゃうのは

そもそも料金設定をしてないから

というのが一番の原因上差し

 

私は当時、そうだった。

とにかく、

 

実践してみたい!!

 

こんなものあるよって

知って欲しい!!

 

って想いだけだったので

料金考える・・・

という発想がなかった滝汗

 

 

ただ、私の場合は

ラッキーなことに

練習させていただくだけという

意識ではあったものの、

 

 

友人がいくらか取ってくれないと

お願いできない・・・

と言い始めてくれたて・・・


その時初めて

1セッション1500円とか2000円

という料金設定にしたのです。

 

 

 

起業をする!!

という固い気持ちがあるあなたは、

最初の一歩の時でも料金設定は

しておきましょう。

 

 

image

 

 

そしてね、

はい、

ここでもハイヤーセルフの視点

というものを持って欲しいのだけれど、

無料が悪いと言っているのではないのです。

 

 

目的を明確にしてやろう

という

お話なのです。

 

 

どういうことか?

 

というと、

 

この世のあらゆる場面で

エエネルギーの法則が成り立っています。

 

 

なんでもがエネルギー交換なんですよ。

 

 

なので、

あなたが無料で提供してしまうと、

相手は何も受け取れない

が現実なんです。

 

 

あ、提供するにあたり、

その時間を使ってくれたり、

ご感想などをいただけたりすると、

そのようなあなたへの行動エネルギーに値する分は

受け取れるってことになります。

 

 

目的が、「初めの一歩の練習」であれば

それはそれでエネルギー交換は成り立つけれど、

いつまでもそのままというのは違うんだね。

 

 

 

エネルギー交換が

どんな場面でも成り立つのだから、

 

相手のことを一番に考えた場合、

料金をいただいて

それ以上のベネフィットをつかんで欲しい、

そう思いませんか?

 

 

 

提供するサービス、商品は

その料金以上の価値を持たせれば

いいこと上差し

 

 

 

なのでね、

エネルギーの流れを見たときに

 

売らないことは

 

あなたの「得積み」にはなっても

目の前の大事な人にとっては

なんのためにもなってない

 

ということなのです。

 

 

相手の姿勢にもよるけれど・・・

無料提供した方たちって

人生好転してますか?

な〜んにも変わってなくない?

 

 

それってどうよ?

 

って思いませんか?

 

 

image

いやいや、それまずいよ〜あせるあせるあせる

 

 

起業塾で、こんなことを講師の方が

おっしゃってました。

 

 

お客様に買わせてあげなさい。

お金を使わせてあげなさい。

 

って。

 

 

当時は起業家マインドもグラグラだったので

その言葉がすごく嫌な感じに聞こえて

めちゃくちゃ抵抗感があったのだけれど、

 

 

スピ的に考えても(エネルギーの法則)

ハイヤーセルフの視点を持っても

 

それ、やっぱりそうだよね

って、考えられるようになった。

 

 

そもそも最終的に

それを利用するかどうかは

その人が決めることなので

 

 

お客様の未来を考えたときに

この人は絶対実現できると

確信できている人に対して

 

 

オファーしない

ない

んだよね。

 

 

 

あなたの望む未来を確実に実現させるために

目一杯のエネルギーを使いますよ!!

そう思ってやっていくのが起業の本質だから、

 

 

料金をいただいて

それ以上の価値を受け取って欲しい

と思うでしょ?

 

 

だから

売ることをしてこなかったと

聞いたときには

びっくりだったよ〜ガーン

 

 

とはいえ、実はそれ、

過去の私がそこにいたんだね、きっとニヤリ

改めて自分のマインドの変化に気づく・・・みたいな?・笑

 

 

起業しようと思っているあなた、

料金設定、最初にしっかりしておいてね。

 

 

最初は無料でやるにしても

ちゃんと料金を決めた上でやるのと

そうじゃないのとは大違いなんだよ。

 

 

よし!!わかりました。

早速料金も決めました。

 

が、

 

どうやって提供したらいいのかわかりません

とお困りのあなたは、

こちらからチャレンジしてみてはいかがでしょう?

下矢印

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽

 

ラインに登録するだけで

もれなく届くプレゼント。

 

私がめちゃくちゃ投資して

頑張ったけれど、

 

ここができてなかったから

あんなに投資する羽目になったんだと

気付いたことを

まとめた起業の基本のキです上差し

 

起業初心者さんも

既に起業している人も

ここは押さえどころなので

是非活用してくださいねラブラブ

下矢印
 
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽
 
 
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 

 

ん?でもあなたのこと

知らないんだけど?

と思った方は

近藤さよこのプロフィールをご覧くださいね。