何から手をつけたらいいのかわからない!

発信を頑張っているけれど結果が出ない!

告知をしても集客ができない!

でも

ゆめみる宝石スピで起業して稼ぎ続ける人生に

シフトしたいあなたへ!!

 

 

 

 

近藤さよこです。

 

スピリチュアルティーチャーをしていた時も

起業塾に参加していた時も

ちょいちょい耳にしていた言葉。

 

 

時間は作るもの上差し

 

忙しいは言い訳。

時間は作ろうと思えば作れる!

 

 

クライアントさんたちや

友人たちから、

私は忙しい人・・・・

と思われていることが多いのですが、

 

 

そんなことはなくて、

結構、ぼ〜っとしている時間もあるし

ゴロゴロしている時もある(笑)

 

 

なので、私の場合、

時間の無駄使いが多いんです笑い泣き

うわ〜、気がついたらこんな時間ガーンガーンガーンガーン

ってこともしばしば滝汗

 

 

 

そこを今、意図的に

改めているところでもあります。

 

 

 

 

さて、

ここに5分、時間があったとします。

 

この5分、あなたはどうしますか?

 

私は・・・・・

 

 

その前にこちらから

どうぞ音譜

下矢印

‥‥・*・‥‥……・*・‥‥……・*・…

 

ラインに登録してくださると

こちらのプレゼントが届きます。

下矢印

 

神様にえこひいきされながら

集客をしていくためのベースを作るのに

役に立つものですよ上差し

 

是非受け取ってくださいねラブラブ

 

‥‥・*・‥‥……・*・‥‥……・*・…
 
 

たった5分、されど5分上差し

 

あなたはその5分、何かしますか?

それとも何もしないまま終わらせてしまう?

 

 

実はあんまり深く考えてなかったんです。

でも、何かの本に書いてあったこの言葉。

 

 

1日の中で

5分は何もしなくても

ただ過ぎ去る時間。

 

でも

 

そこで何かをすれば

確実に何らかの成果が得られる。

 

 

うっ!!

となってしまった。

 

 

起業も同じじゃん。

 

何もしなければただ時間が過ぎていくだけ。

でも何かをすれば(チャレンジすれば)

確実に何らかの成果は得られる。

 

 

 

みんな失敗を恐れるあまり

何もしないまま時間だけが過ぎていって

 

 

気持ちが焦り出したり

周りを羨んだり・・・

できない自分を責めてみたり・・・・

 

なんか、いいこと一つもなくない?

 

 

でも失敗したとしても

改善点を見つけて

その先に進むことができる。

 

 

それを繰り返していると

成功への扉を開ける瞬間に

巡り合うんだよね。

 

 

失敗のない起業人生なんて

はっきり言ってあり得ない。

 

 

むしろ失敗があるからこそ

成功するんだって感じ。

 

 

かのエジソンだって

1個の成功を得るために

99個の失敗を重ねたわけで。。。

 

 

 

それにやってみたら、

案外うまくいくってこともある。

 


ただし、

闇雲に何かするのではなく、

得たい成果を生むには?

を考えてやる!

が基本だけどね😁



 

いずれにしても

何かしたからこそ

得るものがあるんだよね。

 

 

そんなこと、わかってても

一人だとなかなか踏み切れないの。

 

 

私もそうだった。

 

 

そこを乗り越えられるのは

ハイヤーセルフの導きで

出会えた他力さんがいてくれたから照れ

 

 

と言うことで、

5分あったら、瞑想するなニヤリ

5分だしな・・・

きっと閃くはずだ!!

 

 

そして今必要な答えを引っ張ってくる上差し

 

 

さあ、あなたは5分あったら何をする?

 

ちょっと考えてみてね。

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 

 

ん?でもあなたのこと

知らないんだけど?

と思った方は

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。