何から手をつけたらいいのかわからない!

発信を頑張っているけれど結果が出ない!

告知をしても集客ができない!

でも

ゆめみる宝石スピで起業して稼ぎ続ける人生に

シフトしたいあなたへ!!

 

 

 

 

近藤さよこです。

 

 

今日が仕事始め音譜
という方は多いですよね。
一気に日常が戻ってくる感じでしょうか?
 
 
私は今年、
初めて元旦早々
ライン内でお年玉キャンペーンを
やってみました。
 
 
今まで、私もお正月はお休みに
していたのですが、
いつもと違うスタートでした照れ
 
 
でも、
お正月だしな・・・・
みんなご家族や大切な方と
楽しく過ごしているだろうし・・・・
そんな時に
こんなラインしてもなぁ・・・
 
 
なんて、ぶつぶつ独り言言いながら、
でも、
今年は真面目に生きる!!
と決めているので、
やってみたところ・・・・・
 
 
びっくりポーン
 
image
え?
 
 
 
想像していたのと違い
たくさんの方からの反応で
本当に嬉しかった〜ラブラブ
 
 
みんなの真面目に取り組む気合が
伝わってきて
私もがぜんやる気にしていただきましたグー
 
 
 
で、思うんですけど、
やっぱり
 
やってみる。
行動する。
 
が、成功への第一歩なんです。
 
 
あの、ゲッターズ飯田さんが
こんなことをおっしゃってました。
 
 
 
 
本題を前に
こちらをどうぞラブラブ

下矢印

 

私が5000万円以上を稼げたのは

ここをしっかり実践したから!!

 

そのポイント3つと

神様にえこひいきされるコツを

まとめたものを全公開しています。

 

神様にえこひいきされながら、

起業をいい形に変えていくと決めている

あなたへ無料プレゼントしています。

 

画像をクリックして

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印

 
それでは本題上差し
 
 
ゲッターズ飯田さんがおっしゃっていたのは
 
 
自信がないから
動かない
 
のではなく
 
自信をつけるために
動くこと
 
が大切
 
 
 
 
起業をしたいけど
自信がなくて一歩が踏み出せません
 
という方が多いです。
 
 
 
お気持ちはよくわかるんです。
 
「起業」と聞いただけで
ムリ、むり、無理!!!!!
って私、思ってましたもんねあせるあせるあせる
 
 
でもね、
自転車に乗るのと一緒で、
 
 
最初はムリ・・・乗れない
って思うし、
転びたくないし・・・
乗らなくても困らないし・・・
なんて思ってやろうとしないけど、
 
 
やっぱり乗りたい、
自転車に乗れたら
学校まで5分で行けるじゃんひらめき電球
 
なんて思うと、
とりあえずは「練習する」という
行動をしますよね。
 
 
確かに最初は転ぶし、
転んだら痛いし・・・・
でも、だんだんペダルの漕ぎ方や
バランスの取り方がわかってきて
乗れるようなって
どこにでも自転車で行くようになる。
 
 
そうなると
快適〜音譜
なんて鼻歌まじりでスイスイって自転車
 
 
 
起業も
 
やってみて初めて
成功するには何を
しなければいけないのか
わかる
んです。
 
 
自分が思い通りの起業の形を作るには
どこが弱くて
どこが修正ポイントなのかは
やってみた結果をみないとわからない。
 
 
だからね、
本当に起業したいのなら、
先ずやってみる。
 
 
そこから次の行動が見えてきます。
 
 
ゲッターズさんもこんな風に言われてます。
 
成功体験とかうまくいったことが
自信につながるのはもちろんのこと、
 
その一方で
うまくいかないことがあったことも
自信につながるのです。
 
先ずは動くこと、
これを意識すると、
人生は良くなっていいます。
 
 
起業は人生の一部だから、
やはり同じことです。
 
 
今年はウサギ年。
ピョンピョン楽しく跳ねるように
あなたもどんどん行動していきませんか?
 
 
でもやっぱり何をしたらいいのかわからない
とおっしゃるあなたは、
先ずこちらから
トライしてみてはいかがでしょう照れ
下矢印

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 

 

ん?でもあなたのこと

知らないんだけど?

と思った方は

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。