何から手をつけたらいいのかわからない!

発信を頑張っているけれど結果が出ない!

告知をしても集客ができない!

でも

ゆめみる宝石スピで起業して稼ぎ続ける人生に

シフトしたいあなたへ!!

 

 

 

 

 

2022年下半期のテーマを

カードで出してみましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

うわ〜ラブラブ

これはもう、ハイヤーセルフマーケティング

フルパワーで進めていかねばグー

と、思ってしまった。

 

 

 

クライアントさんたち〜音譜音譜音譜

そしてこれから出会うあなたも!!

 

 

ハイヤーセルフと繋がって

高次元で起業を捉え、

マーケティングを実践していくよ!!

 

 

で、気になるカードはこちら照れ

 

 

 
 
 
Guidance
(ガイダンス)
 
導き
 
 
 
誰に導いてもらうか?
 
 
そりゃー、もう、
私(あなた)のことを一番理解している
ハイヤーセルフでしょ上差し
 
 
 
ハイヤーセルフの視点は
「愛」
 
 
しかも、それは個人的なことではなく
宇宙レベルでの「愛」な訳で
 
 
自分さえ良ければいい!!
 
的な
 
 
儲かればそれでいい!!
 
のような
 
 
自分本位な進め方
ではありません
 
 
 
起業は他者貢献。
お客様の問題解決!!
 
が基本上差し
 
 
 
だけど、
自分の人生を犠牲にしていい
というものでもありません。
 
 
要するにアサーティブな考え方、
サービスの提供の仕方
を、日々していく必要があります照れ
 
 
 
で、あとはマーケティング部分。
 
 
これも起業を継続させていく上で
絶対に外せない部分です。
 
 
マーケティングは
私(あなた)にあった、正しいやり方
があるので、
 
 
これはハイヤーセルフではなく、
現実世界でケースバイケースで
教えてくれる人を探さなくっちゃDASH!
ってことになります。
 
 
 
 
 
7月26日から8月12日にかけて
ライオンズゲートが開きます。
 
宇宙と地球の境の扉が開いて
誰もが宇宙の恩恵を受け取れる時。
 
 
天界の存在たちとも繋がりやすくなります。
もちろん、ハイヤーセルフともねチョキ
 
 
その時に向けて
今から、ハイヤーセルフと繋がる時間を持って
 
 
ライオンズゲートが開く頃には
ピンポイントで
私(あなた)に必要なことを
全部教えてもらおう。
 
 
 
で、マーケティングに関しては
ここから始めると良いですよ照れ
 

ご好評いただいてます😍

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 

 

 

このプレゼントは

私が起業塾を渡り歩き(笑)

敏腕メンターの方たちに

指導してもらい

 

神様にえこひいきされながら

最終的には5000万円以上を

稼ぎ出せた理由を

全公開してます!

 

 

<プレゼント 1>

 

今月限定特典

 

<プレゼント2>

あなたが貢献できるお客様に届く

ハイヤーセルフ・ライティング

特別テキスト

 

<プレゼント 3>

売れっ子スピ起業家が

使っている

秘密のトライアングル

 

<プレゼント4>

神様がえこひいきしてくれる

売り込まずに売れる

ハイヤーセルフ・クロージング

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

虹そういえば・・・・あなたのこと

知らないんだけど?

と思った方は

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。