何から手をつけたらいいのかわからない!

発信を頑張っているけれど結果が出ない!

告知をしても集客ができない!

でも

ゆめみる宝石スピで起業して稼ぎ続ける人生に

シフトしたいあなたへ!!

 

 

 

 

 

毎週月曜日にお届けしている

今週のメッセージ・・・・

 

 

1日遅れになってしまいましたあせる

 

早速ですが・・・・

引いたカードはこちらです照れ

 

 

 

 

Light(光)

 

 

想いの迷子になっているあなた

何か一つに焦点を当てなさい

 

そこから道は開けていきます。

まず決めること。

 

 

 

あれもしたい

コレもしたい

 

こうなりたい

ああなりたい

 

 

いろんな願望が

私たちの中にはありますよね。

 

 

想いはあるのに

なかなか実現できない人は、

 

 

その想いがバラけている傾向に

あります。

 

 

そんな時は

まず実現させたいことを一つに絞る。

そしてそうなると決める!!

 

 

それから実現させるための

具体策を考える。

 

 

すると、

やるべきことがわかるので

実現への道を進んでいけます。

 

 

起業も同じ。

 

希望月商達成

でも

集客人数

でも

 

とにかく達成したいことを

まず決めて

 

 

そこからの逆算で

日々やることを明確にして

実践したらいいのです。

 

 

 

今週は達成したいことを一つ決めて

やるべきことを明確化し

実践しましょうグー

 

 

 

 

 

ご好評をいただいてます!!

下矢印 下矢印 下矢印

***************

 

キラキラプレゼント中キラキラ

 

 

詳しくはこちらをクリックベル

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

このプレゼントは

私が起業塾を渡り歩き(笑)

敏腕メンターの方たちに

指導してもらい

 

神様にえこひいきされながら

最終的には5000万円以上を

稼ぎ出せた理由を

全公開してます!

 

 

 

売れっ子起業家3ヶ条

今月限定特典

プレゼントがあります💕

 

 

<プレゼント 1>

 

今月限定特典

 

<プレゼント2>

あなたが貢献できるお客様に届く

ハイヤーセルフ・ライティング

特別テキスト

 

<プレゼント 3>

売れっ子スピ起業家が

使っている

秘密のトライアングル

 

<プレゼント4>

神様がえこひいきしてくれる

売り込まずに売れる

ハイヤーセルフ・クロージング

 

 

 

興味がある方は

クリックしてね照れ

 

***************

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

虹そういえば・・・・あなたのこと

知らないんだけど?

と思った方は

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。