ゆめみる宝石スピリチュアル起業」で

「稼ぎ続ける」人生にシフトしたいあなたへ

 

 

 

「神様にえこひいきされるスピ起業」

で、あなたをサポートグー

 

スピリチュアル系起業サポーター 

近藤さよこですおねがい

 

 

今日もご訪問、ありがとうございます!!

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

昨日から

『神様にえこひいきされるスピ起業

ハイヤーセルフ・マーケティング』

個別シェア会の受付が

始まりました。

 

 

卒業生からも

これは以前のプロジェクトと違うのですか?

 

という質問をいただくのですが・・・

 

 

 

結論から言うと、

 

違います!!

 

 

 

豊かさの女神プロジェクトは

個別コンサルと、グループ講座、グルコン を

組み合わせていました。

 

 

 

それを2年やってみて、

講座の内容も、個人個人の状況に合わせて

お伝えした方が、

断然結果につながるのではないかと

半年くらい前くらいから

思い始めていたんです。

 

 

 

 

 

つまり、

完全個別

シフトした

のです〜音譜

 

 

 

 

 

これ、実はハイヤーセルフからの

提案だったのですよ〜上差し

 

 

 

 

どうしてそうだとわかったかと言うと、

これからのサービスは完全個別でいく!

決めてから

 

 

それに必要な人に

(今お世話になっているプロデューサーさんですけど)

出会わせてくれたんです。

 

 

 

 

これ、本当に偶然で・・・

いや、今となっては必然ですけど、

 

 

 

最初はなぜ、この人に繋がって、

うっかりお願いしちゃったんだろう・・・

って思ってましたあせる

(自己投資額も最高額更新しちゃったしあせる

 

 

 

普段の私だったら、

絶対につながらないような方でした。

 

 

 

いざ、お世話になり始めると、

本当に

今まで出会ったことがないタイプの方で、

正直、年末とか、

私、ほぼ泣きながら課題に取り組みえーん

 

 

もう何で〜????

 

って(笑)

 

 

image

 

 

今でもプロデューサーさんのコンサルの日は

朝から具合が悪くなりそうなんですよ笑い泣き

 

 

 

で・も

 

 

これが不思議なことに

魂はかなり喜んでるんですよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

あ、決してドMなんじゃないですよ(笑)

 

 

 

 

なぜかと言うと、

まさにこれから完全個別にしていくにあたり、

必要なことを得ることができているから

魂はテンション上がりっぱなしニヤリ

 

 

 

怖いんだけど・・・

楽しすぎる!!

 

 

 

 

もっともっと、クライアントさんに

結果を出してもらうためには

これまでのやり方は違うって

私自身が一番わかっているのでね。。。

 

 

 

 

 

全ての現象は思考が作り出します。

 

 

 

もう一つ

原因と結果

と言う、

現実を動かす法則が

重要ポイント上差し

 

 

 

 

現実を変えたいなら

原因を変えなきゃ!!

なのです。

 

 

 

だから、今、プロデューサーさんについてもらって

一つ一つ修正し直していただいているものは

この先の原因ってこと。

 

 

で、結果がクライアントさんの成果に

なるんだよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフって

私が自分のブループリント(魂が立てた、今世の計画書)を

まっとうするために

いろんなサポート、アドバイスをくれるんです。

 

 

 

 

そして

それに沿った戦略に有効なものにも

導いてくれる。

 

 

 

 

これね、

実はコツを知れば誰にでもできること。

 

 

 

なので、

『神様がえこひいきしてくれるスピ起業

ハイヤーセルフ・マーケティング』

は、ハイヤーセルフと共に

戦略を立てて、

ブループリントをまっとうするものでもあるから、

神様にえこひいきされちゃうんですハート

 

 

 

気になる方は

ぜひ登録してね

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

最後にこちらもどうぞ!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベル近藤さよこの12月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

やらなきゃあせると思いつつ

ついつい、あとで、明日・・・って

先延ばしにしてない?

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

よくあることだけれど、

自分が何をしたいんだったか、

わからなくなる人って多い。

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

スピ、いるいる笑い泣き

 

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

#スピリチュアルで起業 #起業初心者 #ブログ集客 #体験セッション

#カードリーディングで起業 #ヒーラー #集客の仕方 #やり方がわからない

#女神 #起業塾 #個別対応 #起業サポート #1から教えます #夢実現

#夢の具現化 #稼ぎたい #起業ノウハウ #ライティング #女性起業家

#魂の喜び #課題 #ブループリント #オラクルカード #数秘 #自分のこと

#己を知る #起業したい #収入アップ #起業女子 #カウンセラー #コーチ

#自信がない #ステージアップ  #ステップアップ #才能開花 #社会貢献