image
 
うわ〜!!
寝過ごしたーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン
 
目が覚めたら6:45だった笑い泣き
 
先週から、朝の時間をフル活用ニヤリ
って決めて、
いい調子で05:00おきで
ペース作ってたのにな〜笑い泣き
 
 
ってここで、凹んで、
やる気をなくすかどうかが
お試しポイントだね。
 
 
ま、そもそも、
朝、最大限に効率上げればいいので
早起きは、仕切り直しますっ!!

 

 

 

 

ゆめみる宝石スピリチュアル起業」で

「稼ぎ続ける」人生にシフトしたいあなたへ

 

 

 

スピで「貢献してお金を得て生きる」

女性を増やし続ける!
 

 

スピリチュアル系起業サポーター 

近藤さよこですおねがい

 

 

今日もご訪問、ありがとうございます!!

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

久々のお悩み相談ニコニコ

 

 

結構多いんだけど・・・・

 

 

起業はしたい。

でも何をしたらいいのか、

分かりませんあせる

 

って、ご質問。

 

 

 

これも、悩みどころかもしれないね。

 

で、先日

 

どうして起業するんですか?

 

ってことを書いた。

⬇︎

 

 

みんな、何かしらの想いがあるとは思うんだ。

 

 

で、問題はこの先。

 

どの分野で、

具体的に何で起業するか?

 

ってことが、

わからない、

決められない

って人が、多いんです。

 

 

なので、今日はそのあたりについて

シェアするね。

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

スピ起業で稼ぎ続ける人生に

シフトすると決めた人のための

無料メール講座ができました〜ラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

こちらは特別無料プレゼントプレゼント

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

メール講座の中からゲットできるよ上差し

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベル近藤さよこの月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

実績がないから・・・

という理由で、なかなか行動できないあなたへ。

誰でも最初は同じです。

でも、「実績」って

いろんな形で示せるものだよ。

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

私たちって、

日頃からいろんな形で

様々なメッセージを受け取ってる。

それをスルーするなんてもったいない!!

何かを受け取った時、

こんな思考で扱ってみてね!

 

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

これまでご縁をいただいたクライアントさんたちの中で

スピーディーに結果を出される方たちの特徴を見つけたよ。

起業ってしんどいことも多いんだけどね

こんな風に乗り越えて行けたらいいなって思います。

 

 

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

私は現在、

スピ系起業サポーター

として、

スピリチュルなスキルを使って

起業したい!!

と思っている人のサポートをしています。

 

 

 

なぜ、今サポートをしているか?

というと・・・・・・

 

 

 

答えは簡単上差し

 

 

さよこさん、起業コンサルできませんか?

 

起業したいので、アドバイスしてもらえませんか?

 

 

と、クライアントさんたちに

リクエストを

いただくことが増えたから。

 

 

それまでは、

 

スピリチュアルなスキル

ヒーリングスキル

リーディングスキル

カウンセリングスキル

などを、教える

スピリチュアルティーチャーだったんだ。

 

 

 

 

10年以上、ティーチャーとして、やってきて

300人以上のヒーラーさんや、カウンセラーさん、

カードリーダーさんたちを輩出させていただき、

セッション数も3000以上は、やっていて・・・

 

 

 

私自身も、どこか一種の達成感があったかもしれない。

 

 

 

ここは個人差があるけど、

私自身は、どこか、スキルをお伝えするってことに

やり尽くした感じがあったのだと思います。

 

 

 

そんな時に、

クライアントさんたちからのお声が

届き始め・・・・・

 

 

 

思うように

収入を得ていないんだ!

 

 

という現実がそこにあって・・・・・

 

 

じゃあ、スピのスキルで

どうにか稼げるようになるのではないか?

と思い、

豊かさの女神プロジェクトの0期・1期が

始まった。

 

 

ま、そこから今に至るまでの

プロセスは、いろいろあったんだけど、

 

 

私が

スピ系ティーチャーから

スピ系起業サポーターに

変わったのには、

そういう経緯があるんです。

 

 

だからね、

自分がどんな分野、

何を専門にしたらいいのか

わからないというあなたは、

 

 

まずは

自分ができることを明確にした上で、

周りの要望を聞いてみてください

 

 

 

お友達からの言葉

どんなことをお願いされることが多い?

 

過去から振り返って、

いつも褒められていたのは?

 

 

そこに

何をしたらいいのか

何が提供できるのか

が、隠れています。

 

 

それでもわからない時は

ブループリントを確認したり、

私みたいなサポーターやコンサルさん、

プロデューサーさん、コーチのかたに

相談して、

 

ぜ〜んぶを整理して

シンプルにあなたの核となるものを

一緒に見つけてください。

 

 

それにね、

一度決めても、

私のように、

途中で変えていくこともできるのですよ。

 

 

色んな方の力を借りて

方向性を決めよう!

 

 

そこが決まらないと

始まらないもんねニコニコ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください照れ

 

 

#スピリチュアルで起業 #起業初心者 #ブログ集客 #体験セッション

#カードリーディングで起業 #ヒーラー #集客の仕方 #やり方がわからない

#女神 #起業塾 #個別対応 #起業サポート #1から教えます #夢実現

#夢の具現化 #稼ぎたい #起業ノウハウ #ライティング #女性起業家

#魂の喜び #課題 #ブループリント #オラクルカード #数秘 #自分のこと

#己を知る #起業したい #収入アップ #起業女子 #カウンセラー #コーチ

#自信がない #ステージアップ  #ステップアップ #才能開花 #社会貢献