image

 

 

今年4月から参加していた

量子力学、脳科学的なところから

進めていくカウンセリングスキルを学ぶ講座が

先日、修了しました。

 

 

スピリチュアルで、

散々学んできたことを

違う角度から見るのは

すごく面白いし、

 

 

さらなる確信を得る機会を

いただいた感じです。

 

 

 

色々学ぶけれど、

いつも思うこと・・・・・

知っているだけでは

何も始まらない。

何も起こらない。

 

 

実践してなんぼ!!

 

 

これがすごく大事なんだよ。

 

 

 

 

ゆめみる宝石スピリチュアル起業」で

「稼ぎ続ける」人生にシフトしたいあなたへ

 

 

 

スピで「貢献してお金を得て生きる」

女性を増やし続ける!
 

 

スピリチュアル系起業サポーター 

近藤さよこですおねがい

 

 

今日もご訪問、ありがとうございます!!

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

最後の講座で

こんな言葉を紹介された。

 

 

あなたの人生という時間は

限られている。

 

だから、他の誰かの人生を生きるという時間は

ないんだ。

 

誰か他の人たちが考えた

人生に従って生きるなどという

教えに囚われてはいけない。

 

そしてもっと大事なことは

自分のうちなる声と直感に従う勇気を持つことだ。

 

それらは、

あなたが本当はどうなりたいのか、

とうの昔からわかっているのだから。

 

他のことは全て

二の次でいい。

 

 

これはスティーブ・ジョブズ氏の言葉です。

 

 

 

これは本当にそうだと思う。

 

 

あなたが起業したい、

もっと稼ぎたい!!

と望み、

 

そのために、飛び込むところがある!!と、

うちなる声や直感は言っているのに

いろんな理由を探して

先延ばしにする人も案外多い。

 

 

あなたはどう?

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

スピ起業で稼ぎ続ける人生に

シフトすると決めた人のための

無料メール講座ができました〜ラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

こちらは特別無料プレゼントプレゼント

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

メール講座の中からゲットできるよ上差し

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベル近藤さよこの月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

「根拠のない自信」を感じたことある人いますか?

この感覚がある時、大抵の場合、うまくいく。

それはもう先のことがわかってるから。。。。。

世の成功者たちはこういう感覚でやってるんだね。

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

起業で成功している人は、結局これができる人なんです。

ってことを書いてます(^^)

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

元CAだった私が、どうしてスピリチュルな世界に入っていったのか?

不思議だったと言われて・・・からの振り返り。

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

起業したい、

もっと稼ぎたい!!

 

と望み、

そのためには、起業について

学んだ方がいい

と、うちなる声や直感は言っているけど

 

 

その一歩が踏み出せないのは

 

 

おそらく費用の問題がダントツだと思う。

 

 

どこも、決して安くはないから。

 

 

私もかなりの額、自己投資してきたし、

今もしてるし、

正直、私が提供しているものも

安いものではないので

その気持ちはよくわかるんです。

 

 

 

自己流でやれないことはない

とは思う。

 

 

でも、ある程度

学んだ方が早いし、

ましてや誰かにサポートしてもらっていた方が

安心だし、心強いし、

視野が広がる。

 

 

 

それもわかっている人が多いのに

そこに飛び込めないのは

 

 

損失回避の法則

が働くからだよね。

 

 

image

 

 

損失回避・・・・

 

これだけかけて、

ちゃんと元が取れるのか???

 

 

って、損得を無意識に私たちは考える。

 

 

 

私も初めて起業塾を通して

自己投資した時は

思いっきり考えたもの。

 

 

 

これってさ、

ベースにはどんな感情が流れてると思う?

答えは

 

恐れ

 

 

 

お金が取り戻せなかったら

どうしよう・・・・

 

 

こんなにお支払いしているのに

結果が出せなかったらどうしよう・・・

 

 

 

全部、恐れや不安だよね。

 

 

 

 

この恐れベースで考え、

行動したことには

良い結果は生まれない。

 

 

 

私の場合、最初の塾では

可もなく不可もなく

 

 

結果としては

な〜んにも起こらなかったショボーン

 

 

で、今わかるのは

その費用を取り返せなかったという現実は

実は塾で教えてもらったことを

やってなかったから

 

 

つまり

実践すると人生変わるのが

薄々わかってたので、

自分が変わることへの

恐れだったとも言える。

 

 

やっぱりどこかいつも通りが安心・安全だから。

 

 

 

 

 

じゃあ、どうするかというと

愛ベース

に変えていけばいいんです。

 

 

image

 

 

愛ベース・・・

この場合だと、自分の本当の望みや願いを叶えるという

自己愛、かもしれないけど、

 

まずはそこからだと思うんだよね。

 

 

 

 

だけど、それには

 

勇気

 

が必要。

 

 

 

自分のうちなる声を聞く勇気

自分の直感を信頼する勇気

そして、実際に行動に移す勇気

 

 

これらがね、

人生を好転させる

最初のステップなんだよ。

 

 

 

全人類の80%が恐れベースで

人生過ごしていると言われてる。

 

全人類の20%が愛ベースで

過ごしているのだそう。。。。

 

 

愛ベースであると

物事はどんどん良い方向に展開していくもの。

 

 

その分かれ目にある意識が

勇気

 

 

さあ、あなたはどうする?

 

 

そのままでいる?

それとも愛ベースにシフトしてみる?

 

 

あなたの未来は

どっちを選んだ結果なんだろうね。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください照れ

 

 

#スピリチュアルで起業 #起業初心者 #ブログ集客 #体験セッション

#カードリーディングで起業 #ヒーラー #集客の仕方 #やり方がわからない

#女神 #起業塾 #個別対応 #起業サポート #1から教えます #夢実現

#夢の具現化 #稼ぎたい #起業ノウハウ #ライティング #女性起業家

#魂の喜び #課題 #ブループリント #オラクルカード #数秘 #自分のこと

#己を知る #起業したい #収入アップ #起業女子 #カウンセラー #コーチ

#自信がない #ステージアップ  #ステップアップ #才能開花 #社会貢献