海と空

ザ・夏!!を感じるな〜。

 

 

今週は、カレンダーがいつもと違う?

朝から、旦那とどうなってるんだろう???

とカレンダー通りに働かない私たちは

ふと、時代に取り残された感を感じてしまう(笑)

 

 

 

 

ゆめみる宝石スピリチュアル起業」で

「稼ぎ続ける」人生にシフトしたいあなたへ

 

 

 

スピで「貢献してお金を得て生きる」

女性を増やし続ける!
 

 

スピリチュアル系起業サポーター 

近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

実はね、3週間前くらいから

チャレンジしていることがある。

 

 

それは・・・・

YouTubeでの一言メッセージ配信。

 

 

 

YouTubeは

クライアントさんへの動画プレゼント用として

限定公開のみに使ってきたの。

 

 

 

メッセージと言っても

オリジナルカードのリーディングなんだけど、

これ、今の私の仕事と関係ある?

 

 

 

 

 

・・・・・って思うけど、

起業でも人生でも

毎日なんとなく過ごすんじゃなくて

 

 

何か意図を持って過ごすことが

とっても大事だと

量子のことを学んで思ったんだよね。

 

 

 

で、私はカードよく使うの。

よし!!これをやるぞ!って日は

そうでもないけど

な〜んにもない日とかは

カード使ったりする。

 

 

 

そんな話をしていたら、

ある方に

それ、YouTubeで配信してみたら

どうですか?

 

 

と勧められて、とりあえずは始めてみた笑い泣き

 

 

 

で、今日は起業っていうより

スピ傾向の強い記事になっちゃってるけど

今日のメッセージは・・・・

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

スピ起業で稼ぎ続ける人生に

シフトすると決めた人のための

無料メール講座ができました〜ラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

こちらは特別無料プレゼントプレゼント

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

メール講座の中からゲットできるよ上差し

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベル近藤さよこの月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

メッセージは大体3分程度かな。

 

 

今日のメッセージカードは

【Abundance】アバンダンスでした。

 

 

 

一言で言うと、

アバンダンスは豊かさってことなんだけど、

 

 

私が感じたことは

価値観の変化

 

 

 

 

自分が大事だと思っていることが

少し変わってくる

 

 

 

これは物も人も、

何に対してもそう。

 

 

 

だから、変化にびっくりしないで

そんな時こそ、

「自分軸」を立てておきたいね。

 

 

 

 

私の場合・・・・

ちょっと人間関係で思うところがあって・・・

 

 

 

その想いが多分行動の重さにつながってるのが

わかってきたので、

そろそろきっちり扱うときかなと

 

 

 

 

いつまでもいい人はできない

って思ったりしています。

 

 

 

 

あ、でもネガティブな感じじゃなくて

未来に向けての一つの選択だね。

 

 

 

カードからすると、

それが豊かさを運んでくるんだから。

 

 

 

起業における人間関係も

変わっていくので

どんな人とつながっていきたいか・・・

 

 

これまた意図設定だよ〜上差し

 

 

 

image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください照れ