今日は山羊座満月。
ストロベリームーンだよ〜。
 
 
今月の満月って、
ストロベリームーンのほか
ローズムーンとか、ハニームーンとか
呼ばれたりするんだね。
 
 
スイーツみたいラブラブ
 
 
 
満月といえば、
浄化や手放しがつきもの、
 
 
 
 
今の星の動きからいっても
今までの価値観や、思考癖を
新たなものに変えていくことが
 
 
 
超大事なので、
あなたもそろそろ勇気を出して
一歩踏み出してみたら?
 
 
 
 

 

ゆめみる宝石「スピリチュアル起業」で

「稼ぎ続ける」人生にシフトしたいあなたへ

 

 

 

スピで「貢献してお金を得て生きる」

女性を増やし続ける!
 

 

スピリチュアル系起業サポーター 

近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

【超☆重要なお知らせ!】

 

 

「スピ」×「起業」で売り上げを上げつつ

社会や宇宙に貢献したいあなた♡

 

 

明日

8:00から!!

 

 

先着3名様限定!!

 

大好評の
♡スピ起業で☆稼ぎ続ける人生にシフトする♡
 

体験セッション募集します!!

 



 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

 

 

大好評乙女のトキメキ

無料ステップメール講座ラブレター

 

 

ベル登録はこちらからベル

 

 

スピで起業する人が陥る7つの罠を抜け出し

スピでお金を得続ける人生への扉を開く

ガイドブックキラキラ

 

この無料プレゼントはメール講座の中からゲットできるよ照れ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベル近藤さよこの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 
 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

image

今日は、ご感想を

ご紹介しますねニコニコ

*皆様には掲載のご了承をいただいてます。

 

 

 

 

K.K様より〜

 

やっている方向性は合っていると教えていただいたので、 

やはりブログを整えたり、 書き方を

学ばないといけないなと感じています。

 

とても緊張していましたが、 

楽しく分かりやすく、たくさんの気づきがありました。 

もっとお話ししたかったです。

 ありがとうございました^^

 

 

 

そうなんですよね。

体験セッションに来られる方の多くは

 

 

 

携わっている方向性が

自分に合ってるのかどうか

 

 

 

そこの確信を得たいんです。

 

 

 

 

 

でも、大丈夫。

今まで数百名様のブループリントを

拝見させていただきましたが

ほとんどの方が、魂が設定している分野を

歩まれてるから。

 

 

 

 

あとはそれをどう表現していくか、

が、起業を成り立たせていくポイントだよ上差し

 

 

 

Kさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

T.H様より〜

 

後押しいただいたり、必要な情報をいただき、

お得な体験セッションをありがとうございました。

実践に活かします!!

 

 

 

Tさん、ありがとうございます。

そうなんですよね。

情報満載になっちゃう(笑)

 

 

 

 

時々、いいんですか?

そんなに教えてもらって!!

という、お言葉もいただきますが、

 

 

 

 

いいんです!!

 

 

 

時間は有限。

時間内で必要なことは

どんどん伝えたい!

 

 

 

 

あとは、Tさんがおっしゃっているように

それを実践していただければ

必ず動いていくはず!!

 

 

 

それで、うまくいかなければ

本講座にまたきてね(笑)ニヤリ

 

 

 

 

Tさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

Y.S様より〜

 

私はそういう性質もってるんだ、

魂がそのように設定してるんだということが分かり

ホッと安心・納得しました。 

 

以前世界中の人々が幸せにという言葉が

自然と出てきて自分でもびっくりしたんですが、

魂が設定してるって教えてくださり

ブループリントすごいなぁって素直に思いました。

 

 

自分の性質を分かりつつ行動するので

無理なく楽しく行動出来そうです。

 

 

体験セッション受けて本当に良かったです。 

肩の力が抜けました。夢に向かって行動してみます。

 

 

 

顕在意識の自分がびっくりしても、

本当のあなた、潜在意識の奥にある想い

当たり前のことながら、

 

 

 

ブループリントには記されているんですよ照れ

(それがハートからの声とか本音とかいうんだけどね)

 

 

 

 

 

セッション中に

 

 

 

「なんでわかるんですか?」ポーン

 

 

 

ってよく聞かれるけど、

わかるっていうか、書いてあるんだもん(笑)

私はそれを読み解いてお伝えしてるだけニコニコ

 

 

 

 

 

そしてブループリントを受け入れることで

何かが起こった時の対処の傾向もわかるので、

自分の感情に振り回されなくなる

 

 

 

 

 

あ、私はこういう時、

こんなふうに捉える傾向があったって

まず気づく。

 

 

 

 

そうしたら、その先、

どうしたらいいのかを考えることができる。

 

 

 

それが安心して行動していける秘訣上差し

 

 

 

Yさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

長くなってきたので、

今日はこちらで最後にしますね。

 

 

 

 N.S様より〜

 

納得しました笑

初めから、終始アットホームで

ハートフルなさよこさんのセッションは

楽しい時間となりした。

 

生命の樹やっぱりすごいなーと思いました。

自我を手放して、魂に委ねて行こうと思います。

 

さよこさん あれから、

さよこさんのホームページ を拝見したら、

なんと レムリアンヒーリングつながりでした!

 

ヒーリングとコンサルの違和感のない 

さよこさんのセッションためになりました ^_^ 

また、タイミングでぜひよろしくお願いします✨🌈


 

 

うふふ・・・みんな納得せざるを得なんだよねニヤリ

私もそうだったからニヤリ

 

 

 

 

現在、ヒーリングは

プロジェクト内、ライン公式アカウント内でしか

やってないんだけど、

 

 

 

 

もともと、ヒーラー、セラピスト、

そしてそのツールの講師として

やっていたので、

実はその辺り、得意分野なの、私。

 

 

 

でね、

ブループリントに書かれていることは

いいこと(?)ばかりではなくて

ちょっと厳しめの課題、

なんかも書いてある、

 

 

 

 

そして

信じられないかもだけど、

辛い経験でさえも、魂は喜ぶんだ。

 

 

 

 

だって、その経験もまた魂が

計画していることだから。。。。

 

 

 

 

この地上での経験を望み、

それを通して魂は進化していくので

当たり前だよね。

 

 

 

 

だから、

起業の道を選ぶと

いい時、悪い時の波もあるんだけど

魂はそれを一つの経験として

受け取るので、

 

 

そりゃ〜もう、喜んじゃうのびっくり

 

 

 

なので、基本は魂に委ねて、

現実な動かし方は学ぶ!!

が、お勧めです照れ

 

 

Nさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

ってことで、

あなたの起業について

何かのヒントが欲しい!!

って方は

 

 

ぜひ、明日から募集開始する

体験セッションを利用してね〜ラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください照れ