ゆめみる宝石スピリチュアル起業」で

「稼ぎ続ける」人生にシフトしたいあなたへ

 

 

 

スピで「貢献してお金を得て生きる」

女性を増やし続ける!
 

 

スピリチュアル系起業サポーター 

近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

桜の開花宣言がちらほら届くようになりました。

春ですね〜。

 

 

 

 

さてさて、

あなたの起業はいかがですか?

順調ですか?

 

 

私がご縁をいただくクライアントさんは

まさに0スタートの方から

すでにある程度の結果を出されている方まで

幅広いのですが

それぞれのステージでの共通点があります。

 

これ、もちろん私にもあるんですよ。

 

それは・・・・・

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

大好評乙女のトキメキ

無料ステップメール講座ラブレター

 

 

ベル登録はこちらからベル

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベル近藤さよこの2月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー
 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤
 

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

私がご縁をいただくクライアントさんは

まさに0スタートの方から

すでにある程度の結果を出されている方まで

幅広いのですが

それぞれのステージでの共通点があります。

 

もちろん私にもあります。

 

 

それは

どうしても波がある!!

ということ。

 

 

いい時もあれば

全く動かない時もある。

 

image

 

 

で、動かない時のマインドのサポートなんかも

させていただくわけですが、

みんな焦るんだよね、うまくいかないと。。。。

 

 

でもこれは、もう避けられないわけですよ。

 

そして、0スタートの方なんかは

最初に募集をしてなかなか集客できないと

すぐに諦めようとするポーン

 

 

いやいや、

現実は厳しいんだよ!

 

最後まで諦めずに

集めきれ〜!!

 

って、私もよく言われてた(笑)

 

 

 

よくね、簡単にできるっていうのを耳にするけど、

「簡単にできる」の意味が違う。

 

 

そこにはそれなりに

エネルギーが注ぎ込まれている。

行動や思考や諸々。。。。

 

 

行動もね、上手く行ってる人は

ある程度習慣になってるだろうし

行動自体を楽しむマインドがあるから

「やってますっ!!」って

感覚ではない

・・・・かもしれない。

 

 

でも、よ〜くみてみて。

行動量が違うから。

 

 

そして、それだけやっていても、

実は動かない時ってあるんです。

あ、あとね、

なんかおかしなことばかり起こることもある。

 

 

 

そんな時は次のステージに行く準備に入る時期。

ってことで、そんな時は「生みの苦しみ」に突入笑い泣き

 

 

 

 

 

なんだかんだ、

現実は甘くない

んです。

でも、そこに楽しみ、情熱を見出すことが大事でさ。

 

 

だから、そういう時は私のところでは、

ブループリントを再確認してもらいます。

 

 

そうすると、自分の目指しているところが

明確になるからさ、

またやろう!!って気になるのです。

 

image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください照れ