ゆめみる宝石「スピリチュアル起業」で

「稼ぎ続ける」人生にシフトしたいあなたへ

 

 

 

スピで「貢献してお金を得て生きる」

女性を増やし続ける!
 

 

スピリチュアル系起業サポーター 

近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

昨日はプロジェクト生、継続生の方たちに

「2021年を数秘で読み解き、

 自身の目標設定をするセミナー」を

させていただいておりました。

 

 

数秘&カラー(R)からの情報が中心なのですが、

数秘&カラーってことは数字と色音譜

 

!!

 

 

ってことで、私が起業サポートさせていただく上で

取り入れているブループリント。

 

色があるじゃないか!!!!

 

 

私は「生命の樹」をブループリントとして扱っています。

そこには12個のスフィア(丸)があって

それぞれに色が入っているんです。

 

 

ってことで、

ブループリントにも絡めております。

 

image

 

 

そして、夜の部に参加してくれたメンバーさんたち、

全く同じブループリントの方を含め

みんな同じようなブループリントで

すごく興味深かった

 

 

同じブループリントなら、

同じ人生なのか?

 

 

そうじゃないんですよ!!

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

資格を取っても活躍する場がない

活動に見合った報酬がない


そんなお悩みも

ちょっとした勇気と行動から人生が変わっちゃう!

 

 

あなたも世間で活躍している

スピ☆起業家さんのように

輝きながら貢献したい!!豊かさを得たい!!よねキラキラ

 

 

先着3名様限定!!

残り1名だよー!!

 

 

 

大好評の
♡スピ起業で☆稼ぎ続ける人生にシフトする♡


体験セッション募集中!!!

 


虹こんな方は要チェックよ!虹

✔️資格や認定をたくさん持っているけど収入に結びついていない

✔️ヒーラー、カウンセラー、セラピスト、ティーチャーとして活動しているけど売り上げが上がらない

✔️自分の商品をセールス出来ない

✔️起業塾に入ったけれど活かせてない

✔️人生の計画や自分と自分とお金との関係を知りたい

✔️豊かになりながら何かに貢献したい気持ちはあるが焦るだけで行動できない

✔️ゼロから起業を目指したいがどうすればいいか分からない

 

 
 
上記1つでも当てはまる方!
 
残り1 枠!!!お早めに♪

 

 

ベルベル詳細&お申し込みはこちらベルベル

 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

ほっんと、面白い!!

生命の樹に現れているブループリント。

 

昨日の特別セミナーは

起業サポートをさせていただいている方たちに

向けてのものだったので、

 

 

目標的にはやっぱりご自身の起業絡みになっちゃう。

 

 

 

で、いつもみるポイントとして

「お金との関わり方」をどう設定しているの?

があります。

 

 

昨夜の場合、み〜んな「ゴールド」という色を

設定してました。

 

 

ゴールドってさ、

金運的には最高にいい色でね、

他にも、イエローとかオレンジとかも

すごくいいんです。

(私はレッドだから、かなり羨ましい・・・)

 

 

でもね、物事には、必ず、

ポジティブ面とネガティブ面がある。

 

 

ポジティブにフォーカスしていると

金運はいいんだから、

価値ある循環ができていて

本来、豊かさは約束されたようなもの。

 

 

 

とはいえ、お金との関わりも

その他にいろんなテーマも絡んでくるので

そこだけでは状況は決定づけられないんだよね。

 

 

 

ほら、見てもらうとわかるのだけれど、

スフィア(丸)はそれぞれいろんなところと

線で繋がってるでしょ。

 

 

だから単独では成り立たないものなんです。

 

 

で、話を戻すと、

ネガティブにフォーカスしている場合、

お金がなくなることへの恐怖、不安ってのが

出やすくなる。

 

 

その場合、

子供の頃や過去世で誤った価値観を

植え付けられた可能性が出てくるんです。

 

 

そこを解決しないと、という流れになります。

 

 

昨日のメンバーさんもフォーカスしているところが

違ったので、「お金との関わり」だけでも

全く違う人生を歩んでいるニコニコ

 

 

全く同じように表している

生命の樹=ブループリントだったとしても

です。

 

 

 

そこに数秘&カラー(R)からの情報を足して

来年はどこをテーマとして

どうしていきたいのかを考えると、

 

 

来年の運気って

一人一人違うから

 

 

漠然と、としてではなく

その運気を踏まえ、

その人独自の意図を定めることができんです。

 


 

なので、メンバーさん、

ほとんど同じ生命の樹なのに

全く違う1年を過ごすことになる。

 

 

 

面白すぎる!!

 

それこそ個性。

同じ人なんていないじゃん。

当たり前だけど・・・・

 

 

なんて

素晴らしいのだろう!!

 

 

あとは、

自分で決めた目標を達成するために

日々最善を選択し

行動あるのみ!!

 

 

さて、さて・・・・

私もこれからじっくりと

2021年の目標設定をします。

 

 

 

来年の目標を決めたい人、

その前に自己確認しにきませんか?

 

 

体験セッションはあとお一人ですよ上差し

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください照れ