ご訪問ありがとうございます。

 

月30万円稼げるセラピストになる!!

スキルを深めて個性を引き出し

売り上げアップをサポートする

セラピスト起業コンサルタントの

近藤さよこです。

 

 

 

母の初七日が過ぎましたが

相変わらず温かなお言葉をたくさんいただきます。

ありがとうございます。

 

 

さて・・・父の癌が発覚して

7年間の介護生活が終わり・・・

こういう言い方をすると

大変不謹慎かもしれませんが、

生活がさぞかし解放されただろう・・・

と思いきや

意外な違和感。

 

 

 

正直、ビジネスをやっていくにあたり、

やっぱりいつ何どき呼び出されるかわからない

ましてやここ1年半は本当にハラハラの連続で

スケジュールを立てても

それをこなせるかどうかがかなり不安でした。

 

 

そういう気持ちだと、

ほとんど集客はうまくいかないのです。

 

 

私の場合、おかげさまで

結果としては困ったことにならなかったのですが、

それでも、内心は心配の種だらけでした。

 

 

それが無くなったという現実。

 

 

これでスケジュールに何の不安もなく

進めていける!!

 

と頭は思うのですが

な〜んか気持ちがついていかない。

 

 

 

そんな中、昨夜、私が参加している

薄木さんのマスターマインド塾で

 

驚くべき私の「定義」が発覚しました。

 

 

薄木さんの塾ってこういうところ、

すごく深く探ってくれ、

解放に導いてくれるので

本当にありがたいんです。

 

 

その定義とは・・・・・

 

私の道を邪魔されること

イコール

私が大事にされている証

 

でした。

 

 

はあ〜?????ポーン

でしょう?

 

image

 

マジっすか?

何だそれ!!

 

驚愕でした。

 

 

 

実は、何年も前、

母との課題に取り組んでいる時

感じていたこと・・・・

「母が私のしたいことを邪魔している!」

という過去への思いが

ありました。

 

 

で、上澄だけを見るならば

それは邪魔じゃなくて母なりの愛

で片付けられるんです。

 

実際私はその状態で解決したと思ってましたから・・・

 

 

 

でももう一つ先があって、

邪魔されることは大事にされていること

つまりそれでこそ愛されている

という、何とも不思議な定義が出来ちゃってた滝汗

 

 

だからね、

私、何の邪魔もなく、障害がない

ということに

変な話ですが、

すごく不安を感じるんです。

 

 

気持ちに何か違和感があったのは

そこでした。

 

 

本当にびっくり!!

 

そこが明らかになったので

もうしばらくその定義と向き合い

新たな定義を作ります。

 

 

しかし・・・・

やっぱり私ってタイミングを外さない(笑)

だってね、

21日の最高最強の開運日には

整えておきたいですもんね♪

 

 

ということで、

昨夜薄木さんの中で見えた

私の世界のイメージは

大きな草原を走るライオンキングなんだって(笑)

 

何だそれ?

・・・・でも、そうかも(爆)

 

 

あなたもうまくいかないことがあるのだったら

変な定義しているかも。。。。。

 

 

これ潜在意識のところにあるから

一人では気づかないのです。

 

 

気になったあなたはぜひ無料相談利用してくださいね。

無料相談はLINEからお申し込みください。

コメントに「無料相談希望」って入れてね。 

 ⬇︎

友だち追加

 

今日も元気に過ごしましょう!!

 

 

 

*ブループリントマーケティング7日間無料メール講座