image

 

近藤さよこです。

 

あなたはいろんな感情に

振り回されていませんか?

 

 

何気ない毎日、いつもの日々を送っていても、

何か出来事が起こると、

それに伴い何かしらの感情は湧いてくるものです。

 

で、その感情が元で、

そのあとの行動が変わってきます。

 

 

そして

「感情は自然に湧いてくるもの・・・・」

と思っている人がとっても多い。

 

 

実は感情って

自然に、勝手に

湧いてくるものではありません。

 

そこのところを理解すると

感情を自分で選べるようになります。

 

 

自分が選択する感情が変わると

その後の行動も変わります。

 

 

例えば何か失敗した時に沸く感情・・・・

 

恥ずかしい

とか

悲しい

など。。。。

 

こんな感情が湧いてきたら

この後行動しようという気には

なれませんよね。

きっと何もしたくない!!となるはず・・・・

 

 

でもこの感情が湧いてくる仕組みを知ると

違う感情を持つことができるようになります。

 

なんと!!

ラッキー・・・とさえ感じれるようになる。

 

恥ずかしい、悲しい・・・のようなネガティブな感情ではなく

ラッキー♪なんてポジティブな感情を持っちゃうので

この後、さらに行動的になるはずです。

 

だ・か・ら

 

感情の仕組みを知って

その先のあなたの人生も大きく好転させてみませんか?

 

感情の仕組みを知るだけで

人生が変わる

 

のです(^^)

 

 

 

今日はこんなことをお伝えしながら、

メンバーさんがこれから感情に振り回されず

自分のペースで望む豊かさを形にするための行動が

どんどん取れるようになると嬉しいな〜

と願い開催していましたハート

 

 

 

望む収入を手にするだけでなく、

人生そのものを描いた通りに創造していけるこのプロジェクト

2期目を9月からスタートさせる予定です。

 

 

メルマガにご登録いただいている方から、

特別優先案内をさせていただきます。

(7月中旬くらいからになると思います)

 

ご興味がおありの方はメルマガに

ご登録くださいませ。

 

こちらからです

https://48auto.biz/antiquemoon/registp.php?pid=3

 

一緒に豊かになっちゃいましょう♪