近藤さよこです。
 
今夜の満月・・・・
そう言えば平成最後なんですね。
そして、さっきお月さまを眺めておりました。
 
今月の満月はピンクムーンと呼ばれているそうですが
ピンクには見えないと聞いていました。
でも若干赤みがかっていましたから、
お月さまがで始めた頃だったら
ピンクっぽかったのかもしれませんね。
 
 
で、満月といえば、浄化や手放し。
 
それをサポートするウイッシュオイルは
もうご存知の方も多くなってきましたが
このハデス。
↓↓

 

そして、手放しにつきものの感情が

寂しさ・・・

とか

不安

など、ちょっと後ろ向きの感情が出てきたりする場合があります。

 

 

そんなとき、癒してくれるウイッシュオイルがあります。

それがこれ!!

ケイローン

↓↓

 
ケイローンはギリシャ神話で半人半馬の姿で描かれています。
ケンタウロス族の賢者で、
アポロンから音楽、医術、予言の技を学び、
アルテミスに狩猟を学んだそうです。
薬草を使って病人を助けたりもしています。
 
このグリーンという色のキーワードにも
「癒し」というワードが含まれているので、
傷ついた時にこのケイローンは役に立つオイルです。
 
マンダリンレッドの香りで
温かく包み込んでくれるような
感じがします。
ホッとする感じ。
 
 
満月の時は感情も増幅します。
思い切って手放したものの、
寂しさや不安、悲しみなどの感情が
溢れてきたら、
バスタイムなどに使ってみてね。
寝室で香らせるのもいいですよ。
 
ケイローンでケアしてあげましょう。
 
オススメです(^^)