image

 

近藤さよこです。

 

あなたの今世の設計書

ブループリントに沿って形にしていくから

無理なく楽しく夢実現が可能な

豊かさの女神プロジェクト

募集中です。

 

*無料体験コンサルご希望の方は

 LINEにお友達追加の上お知らせください。

  ⬇︎

 http://nav.cx/1hY5kwp

 

 

 

 

本当の自分を生きている人は

幸せです。

 

 

そして自分を生きている人は

 

豊かである!!

のも当然のこと。

 

だと思うのですが、

 

「豊かさを感じることができない」

 

という人はたくさんいるのが現状です。

 

 

 

 

このメニューは、

 

・月1回のワークショップ、

・月2回の遠隔ヒーリング

・月1回の個別コンサル

・月1回のグループコンサル

・期間中2回のランチミーティング

 

で構成しています。

 

 

 

そして最大の特徴は、

あなたの生命の樹を立ち上げ

 

あなたの腑に落ちる

=

あなたに無理のない

=

ブループリントに沿った進め方

をしていく点にあります。

 

ブループリントとは

あなたの魂が決めてきた、

今世の設計図のようなもの。

 

 

なので、楽しく自然体で取り組んでいけます。

 

image

 

月1回のワークショップでは

 

・意識をどのように使うのか(潜在意識と顕在意識)

・環境をどう整えていくのか(個人にフォーカスした風水)

・ブロック解除

・習慣を見直す

・望む豊かさを現実にする方法

 

をテーマに開催していきます。

 

また合わせてビジネスを展開していく上で

必要なノウハウもお伝えしていきます。

 

 

 

 

各回終了後動画をお送りしますので、

 

参加できない回があっても大丈夫です。

 

 

 

私自身、起業塾や、いろんな起業家の方たちから

 

いろんなノウハウ、テクニックを学んでいます。

 

 

 

でも、ノウハウやテクニックを学んでも

 

それを実際にやってみる、行動してみる

 

という気持ちができていないと、

 

やらないで終わることになるのです。

 

 

結果、思い通りの結果が出せない・・・

 

そういう人もたくさんいます。

 

 

それはすごく勿体無い。

 

 

 

なので、その気持ちづくりを重点的に

 

カリキュラムを組みました。

 

 

image

 

そして月2回の遠隔ヒーリングは

背中を押してくれると大好評の

プラネタジー(R)ヒーリング

 

と、

 

男性生と女性生のバランスをとる

オリジナルヒーリング

ジェンダーパワーヒーリング

 

その時々に合わせてさせていただきます。

 

 

 

 

さて・・・豊かさを形にすると言っても、

 

望む形は人それぞれです。

 

そこは個別コンサルで対応させていただきます。

 

*体験コンサルご感想はこちら

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12448550454.html

 

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12448796976.html

 

 

そしてグループコンサルも好評です。

 

人の意見、物事の捉え方、視点もかなり有効です。

 

ライングループを作っていますので

 

1期生のみなさんは

 

いつでも意見交換、相談ができるし

 

仲間がいるのが心強いとおっしゃっています。

 

 

 

 

さて・・・・

なぜ、半年もかけるのかというと、

 

心の持ち方(気持ち)に関する

新しい習慣が定着するのに、

最低半年は必要だ

 

と、一昨年から開催していた

 

ワークショップ、「女神コンサル」で

 

確信したからです。

 

 

 

半年は長いように思うかもしれませんが、

 

毎月、取り組む事が目白押しですし、

 

ヒーリングでのやり取りや

 

コンサルもありますので、

 

意外とあっという間の時間になると思います。

(これまでの参加者の方々もあっという間だった〜!!とおっしゃってます♪)

 

 

 

このプロジェクトにご参加いただくことで、

 

ご自身のあり方、物事の捉え方に変化が起こり、

これまで気づかなかった、思い込みが外れ

求めているものが明確になります。

 

 

結果として

 

もっと自由に

もっと楽に

 

本来の豊かさ以上のものが

どんどん流れ込むようになり

循環していくようになるのです。

 

 

 

 

自由で思い通りに生きられるのって

 

楽しいと思いませんか?

 

 

あなたが日々笑顔で楽しく過ごせると、

 

ご家族や周りの方にもその波動は伝わって、

 

みんなが幸せになるのです。

 

 

 

まずは

 

あなた自身が、

幸せで豊かな女神になってください!!

 

 

コップの水が満杯になって初めて、

 

流れ出し、

 

周りに循環していくのと同じなのです。

 

 

 

ワークショップのカリキュラムは以下の通りです。

 

 

■豊かさの女神プロジェクトカリキュラム■

第1回目 【意識を使いこなす】

     *お金について

     *望んだことが具現化する人、

                     しない人

     *意識とは?

     *顕在意識と潜在意識

第2回目 【感情の仕組みを知る】

     *物事が起こった時の

      事象と感情の関係

     *感情はコントロールできる?

第3回目 【ブロック解除】

     *自分の中の制限

     *ブロックの正体

     *自分の中のブロック発見

     *潜在意識の書き換え

第4回目 【習慣を変える】

     *言葉を変える

     *習慣を変える

     *行動を変える

第5回目 【私を活かす開運風水】

     *人生の流れを知る

     *私を輝かせる風水

第6回目 【あなたの望む豊かさを現実にする】

     *あなたが望む豊かさ

     *あなたの持っているツールを活かす

     *あなたが望むライフスタイル

     *あなたのゴール・未来像

 

*各回、ビジネス編のセミナーあり

 

 

以下、日程その他の詳細です。

 

 

■豊かさの女神プロジェクト■

【ワークショップ日時】 

          

第1回目 9月20日(金)

第2回目 10月18日(金)

第3回目 11月15日(金)

第4回目 12月13日(金)

第5回目 1月17日(金)

第6回目 2月14日(金)

 

*土日ご希望の方は調整します

 

【場所】アンティークムーン

    福岡市中央区大濠公園2-35

    THE APARTMENT 702号室

 

    *Zoom参加可

    *後日動画配信あり

 

【参加費】 ¥587,000(税込)

 

 *料金に含まれるもの*

 ・ワークショップ参加費

 ・個別コンサル6回分

 ・グループコンサル6回分

 ・遠隔ヒーリング12回分

 ・ランチミーティング2回分

 ・期間中メール無料相談(随時)

 

 

 *アフターフォロー

 ・終了後2ヶ月間ご希望により個別コンサル実施

 

 

 *無料体験コンサルご希望の方は

  LINEにお友達追加の上お知らせください。

  ⬇︎

  http://nav.cx/1hY5kwp

  

  *お支払いのご相談も承ります

 

【お支払い方法】

 

・銀行振込

・クレジットカード(paypal利用)

 

【お申し込み先】

 

*お申し込みされる前に

 キャンセルボリシーを必ずお読みください。

 

https://48auto.biz/antiquemoon/registp.php?pid=5

 

【キャンセルポリシー】

 

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12298447227.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

望む豊かさをどんどん形にして

 

自由度を上げていきませんか?

 

 

あなたの思い通りの幸せな人生を

 

作り上げていきましょう!!