近藤さよこです。

 

昨日の新年ランチ会、

参加してくださったみなさまが、即、感想をあげてくださっていて

本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

お一人ずつご紹介させていただきたいと思っています。

 

image

 

 

まずはあの交通事情の悪い中、

下関から参加してくださったNAOKOさん(≡^∇^≡)

 

 

初めてお会いしたのは、去年の春でした。

その時に、5年くらいの間、私に会いたいって思い続けてくださっていたと

これまた嬉しい言葉をいただいたのです。

(私、怖くないからそう思ったらいつでも来てくださ〜い・笑)

 

その後激動の2017年を過ごされたのだそうです。

そしてね、すごい決断をされたんですよ。

 

6月に起業する!!

 

って。

 

なんでもそうですけど、

 

本人がまず決断、

決めることから物事って動くんです。

 

 

 

そして現在その通りにご自身が動かれている。

その行動力もすごいって思います。

 

実際昨日、ランチ会〜お茶会(笑)を終えて帰られる頃には

もう次のステップへの扉が開いていたというご報告もいただきました。

 

ご自分の未来に向かって着実に進んでいらっしゃるからか、

とってもキラキラしてました。

 

北九州〜山口方面の皆様、

また何かにトライしたいと思っている方は特に!

NAOKOさんの動き、要チェックですよ♪

 

 

NAOKOさんの記事はこちら

⬇︎

 

 

次回のお茶会へのお申し込み開始は15日です。

こちらでもお待ちしています。

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12324903628.html

 

 

 

*ライン@でもお待ちしています。 

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加

@sayoko.kondo