{3E165AF8-EA19-4CF3-9ED3-E9B74B1306A1}

 


近藤さよこです。


 


 


12月に2日間、そして年明けの今、3日間の期間限定で


生命の樹を立ち上げ、コンサルテーションを行っています。


今日はちょうど中日。


 


今日までお話しさせていただきながら気づいたこと。


 


今が自分を目覚めさせるタイミングだ!!


 


と感じた方が受けてくださってるってこと。


 


生命の樹は36パターンあるのですが、


これまで同じ方はいらっしゃらなくて


お話の内容ももちろん違います。


 


でもね、ここで何か自分を見つめ直すというか


思い出すというか・・・・


 


そんな感じの方ばかりなんです。


 


だから、納得されたり


腑に落ちたり・・・・・


結果、コンサルが終わる頃にはもう新しい幕が上がってる感じを受けます。


 


 


生命の樹って、いわゆるブループリントを目に見える形にしたようなもの。


 


なので、この生命の樹に向き合うときって


大きくステージアップするとき、


人生を変えていくとき、


そのタイミングをものにする一歩だと私は確信しています。


 


 


 


今日は、東京から大濠サロンまで来てくださった方もいらっしゃいます。


ご遠方の方は、スカイプやメールセッションもご案内していたのですが、


わざわざ足を運んでくださいました。


ありがとうございます。


 


 


でもその方は、なんと、私と同じ生命の樹\(゜□゜)/


申し訳ないくらいに似たプロセス。。。。


 


お話ししながらまるで自分の人生か?と思うように


シンクロするところが多かった。


だから私の眼の前に来てくれたの?と思ったほど・・・・


 


 


私のコンサルでは生命の樹の他に


四柱推命や数秘&カラーも使って人生の流れを分析していきます。


 


そこで違いが出てきます。


似ているけどやっぱり同じ人生はないんですね。


同じベースであっても、物事の受け取り方や表現の仕方、


方向性が違うんです。


 


そんなことが明らかになるので、


私自身がまた一段と興味が深まってしまいました(笑)


 


次回のリクエストもちらほらいただくので、


また企画したいと思っています。


 


タイミングを掴んでものにしたい方に


またお目にかかりたいと


今から思っている自分にこれまた驚きです(・∀・)ニヤニヤ


 


 


 



1月の講座・イベント案内



◆ 【福岡】新年ランチ会 (満席)

    1月11日(木)



◆  ウイッシュオイルマスター養成講座

     【福岡】1月17日(水)  (募集中)


https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12297734188.html


 



◆  女神のトリニティ風水 

    【福岡】 1月20日(土)・21日(日)(募集中)


https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12309532077.html


 

   

◆  プラネタジー®ヒーリング養成講座 

     【福岡】1月23日(火)(募集中)


 


 


 


 


*LINE@でもお待ちしています。


 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。


 ⬇︎


友だち追加