{C15812C4-A732-403F-862C-B00F87C4387E}

 
 

近藤さよこです。

 
福岡はいつになくお天気に恵まれたお正月です。
今年はなんだかいつもと違う感覚なので、少しだけ調子がおかしいです(^_^;)
 
さて、今年はどんな年にしますか?
したいですか?じゃなくて
 
「しますか?」
 
・・・・意図ですよね。
 
 
 
何かを達成しようと思ったら、
 
まずは意図。
 
見えないエネルギーを先に動かすんです。
 
そのあと、そこに向けて実際に行動する。
 
今年はここのところをしっかり実践していきます。
 
 
で、今年はどんな年にするのか・・・・
 
思いっきり楽しい年にします。
 
 
これが基本です。
 
何をするにも「楽しい」を見つける!!
そう決めました。
 
これ難しそうだけど、
見方、捉え方でどうにでもなると思いませんか?
 
 
視点を360度巡らせて、
楽しそうに見えたところを攻めていきます(笑)
 
 
 
物事って、結局自分視点でしか見てない。
でも実は見えてない部分も多いと思うんです。
 
だから、いつもの自分で受け取ったことを、
他の人、例えば超ポジチブでいっつも楽しそうな私のメンターである
碇のりこさんだったらどう受け取ってどう動くのだろう・・・・
と、考えてみる。
その一手間を加えたらいい♪
 
そうするときっと何でもトライできるはず!!
楽しめちゃうはず♪
 
 
そう考えて、今までとは違う私を見つけていきます。
 
皆さんはどんな年にしますか?
 
 
 
 
 
1月の講座・イベント案内

◆ 【福岡】新年ランチ会 (満席)
    1月11日(木)

◆  ウイッシュオイルマスター養成講座
     【福岡】1月17日(水)  (募集中)

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12297734188.html

 

    


◆  女神のトリニティ風水 
    【福岡】 1月20日(土)・21日(日)(募集中)

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12309532077.html

 

   
◆  プラネタジー®ヒーリング養成講座 
     【福岡】1月23日(火)(募集中)

 

 

 

 

*LINE@でもお待ちしています。

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加