{1508B4D4-D535-420D-AA9D-4572178E6201}

 

近藤さよこです。

 

 
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
2018年を迎え、どのようにお過ごしですか?
朝起きた時には曇り空でしたが、お天気が回復し、さほど寒くもなく、
いい元旦を迎えています。
 
 
午前中に初詣にも行けて、今年はスタートからなんだかサクサク、物事が進んでおります。
 
 
さて、2018年。
数秘的にみたおススメウイッシュオイルをご紹介しますね(≧∇≦)
 
 
{2A64CFA4-AD09-41CC-A675-19C403F04053}

2018年 ➡︎ 2+0+1+8=11 ➡︎ 2
 
一番左手
NL11  ヘラ 
     結婚、夫婦の絆、平等、幸せな家庭
 
     精油:ローズオットー、コリアンダー、スイートマジョラム
     ハーブ:ハイビスカス
     パワーストーン:モルガナイト、
     フレグランス:パンブプルローズ
 
真ん中
NL.2  セレネ
     女性性、魂からの愛情、優しさ、平和
     思いやり、感情を穏やかにする
 
     精油:マンダリン、クラリセージ、ローズマリー
     ハーブ:カモミールローマン
     パワーストーン:ムーンストーン
     フレグランス:カモミール
 
 
右手・・・・今月のおすすめ(2018年の「2」+「1」月=「3」
NL.3  ゼウス
     幸運、成功、理想を叶える、
     チャンスを手に入れる、大きく成長する
 
     精油:グレープフルーツ、メリッサ、クローブバット
     ハーブ:ダンディライオン、リンデン
     パワーストーン:ラピスラズリ
     フレグランス:グレープフルーツ
 
*私は直感で入れなかったけど、2018年の「2」は「11」からくるので、
 NL.12 アバンダンティアでもOK。
 むしろ、こっちが人気あるかも(笑)
 
新しい年がスタートしたばかりですが、今月はちょっと早めにスタートしたくなる、
そんなエネルギーを感じています。
 
で、上記3本のうち個人的にはゼウスを多めにしたい!!
と考えてます。
なぜなら・・・・私のイヤーナンバーが「3」だから。
イヤーナンバーとは今年のテーマみたいなものを指します。
 
今年のイヤーナンバーを出すときは
2+0+1+8+◯+△で出してください。
◯にはお誕生月。
6月生まれなら◯には6を、10月生まれなら◯には1+0を入れてね。
△にはお誕生日。
7日生まれなら7を、18日生まれなら1+8を入れてね。
 
私が自分のためにブレンドするときに時々この数秘を使ったりしています。
ベースにこれらを入れて、最後に直感で1本選んで入れるんです。
 
ウイッシュオイルって、どんな組み合わせでも結果すごいいい香りになるので
本当にありがたいオイルたちです。
いい香りだと、いつも使いたい♪って思えるでしょ(≡^∇^≡)
そういう気持ちが大事でね、
ウキウキ、楽しい、使いたい♪って思いながら使うことで、
物事がいい方向に進んでいくんです。
 
そしてね、物質って使ってなんぼ!って思うので、
手にしたらバンバン使います。
 
それに、その瞬間瞬間、タイミングよくそこにあるんだよね。
なので、それもチャンスといえばチャンス!!
 
活かしたい!って思いが強いので、即使用!!
 
 
あなたはどうですか?
 
さあ、これから今年実現させたいことをまとめます♪
これまたウキウキする作業です。
 
一年の計は元旦にあり!!
です。