{52BEC9D3-26EC-4887-9CBA-E47FD083F634}

 

 

近藤さよこです。

 

 

今年の夢実現化のワークショップを

 

★生命の樹★を使って開催いたします。

 

 

 

 

これまでコラージュなどを使い開催してきましたが、

今回は生命の樹を通して、

夢を実現させる道を作っていきます。

 

 

 

ご自分の想いとじっくり向き合い、

具体的な計画を創り上げます。

 

 

 

生命の樹には10個の「実」があります。

その「実」には一つ一つテーマ・意味があって、

ご自分の夢と照らし合わせ確認していきます。

 

 

 

その中には具体的に必要なものは何か?

どんな方法をとるのか?

 

 

など、本当に具体的なことを書き込む作業が盛りだくさん。

10個の実があるので10個の作業があります。

 

 

 

そしてそして、せっかく計画を立てるのですから、

行動しなければ意味がない!!

 

 

どんな行動をとるのかもじっくり考え書き出しますが、

その行動を取れない人もいらっしゃいます。

(実際には取らない・・・を選択するといった方が当てはまるのですが・・・)

 

 

夢の具現化は確かに意図して宇宙にお任せすると

叶うのですが、

自分動かなければ何も変わらない・・・・。

その部分を考える作業が足りていなかったのではないか

と私は思っています。

 

 

 

本来、生命の樹は個人個人の魂の成長のプロセス、

いわゆるブループリント、青写真です。

 

 

なので、これをあなたの夢実現のプロセスの

青写真にしましょう。

 

 

 

私の夢の実現のための生命の樹 

⬇︎

{649FE1FE-7C30-4EA3-865D-FE46DA3BDB2E}

 

 

 

行動できないかもと不安に思っている方には

ウイッシュオイルの出番!!です。

あなたの背中を押すためのオーラスプレーをウイッシュオイルで作ります。

 

 

 

 

{61639D51-D3E7-472F-9239-1F7C563AB881}

 

 

 

本当に効果的なんです。

行動とは・・・・当然肉体が動いていくわけです。

 

 

どこかに出向く、とか

何かを調べる、とか

 

 

 

ですね。

 

 

 

これは今回、どうしたらいいのか具体的に幾つも案が出てきます。

でもね、そんな気持ちにならないと動かない。

つまり、肉体ではなく、まず感情体やメンタルが動かないと・・・

 

そこをウイッシュオイルは優しくサポートしてくれるんです。

 

 

 

ウイッシュオイルをお使いになった方々からは

気がつくと動いてました!!

というご感想がとても多いです。

 

 

実際私もそう感じています。

なので、ウイッシュオイルのオーラスプレーをたっぷり作っていただきます。

 

 

つまり今回のワークショップは

 

生命の樹+ウイッシュオイルのワークショップです♪

 

 

 

 

■★生命の樹★夢を実現させるワークショップ■
 

 

 

【日時】 2月1日(木) 11:00〜16:00

 

     *天赦日と一粒万倍日が重なる最強開運日

 

【場所】 アンティークムーン

 

     https://goo.gl/maps/6zySij3h5CF2

 

     *スカイプ参加可能です。

      ウイッシュオイルのオーラスプレーは

      ワークショップ中にブレンドのご希望を伺い

      作って着払いにてお送りします。

 

   

 

【参加費】20,000円 (材料費込み)

     お支払いは事前お振り込みでお願いします。

 

【お申し込みはこちら】

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/3345/1

 

【キャンセルポリシー】

 

 必ずこちらをお読みください。

 

https://ameblo.jp/precious-stars/theme-10103888139.html

 

 

 

 

 

今年、確実に夢を実現させたい方、

お待ちしてます。

 

 

{8000CA0C-A164-4529-A071-61C047880800}