{E25D7933-7D1C-4F1F-9DFE-B5D4ADB522B5}

 

 

 

 

 

 

近藤さよこです。

 

昨日、一足お先に2017年のサロンでの仕事納めをいたしました。

今年はじめましてのクライアントさん・受講生さんにたくさん出会えました。

そして、初めてビジネスを学びに東京に通い、

碇のりこさん、北野哲正さんはじめ、

ヴィ塾メンバーとの出会いで変化が加速しました。

すべてに感謝です(*^▽^*)

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

毎年、私のペースはだいたいクリスマス前後に

 

その年のサロンでの仕事納めをしてしまいます。

 

あとは自宅でできるお仕事だけにして、

自宅の大掃除をするんです。

 

 

image

 

 

日頃はすっごく手抜きです、家のこと(笑)

でもここが日本人というか、

やりたくなっちゃうんです、大掃除。

 

 

もちろん日々綺麗にしておくことは大事なので、

ささ〜っとお掃除は毎日していますが、

(息子たちの力を借りて・・・ですけど・笑)

ゆっくり家にも感謝を伝えながら、隅々まで拭き掃除します。

 

家ってね、感謝してあげると、運気を呼び込んだりするんですよ。

侮れません(≡^∇^≡)

 

 

みなさん、そうかもしれませんが、

私、家、家族が基盤になっているので

これは外せない、セレモニーみたいなものです。

 

お掃除が済んだら、そろそろ次の年の各方位の流れを確認して、

配置換えをするものなどをピックアップします。

 

なぜなら、毎年各方位の運気が変わるから・・・・

 

今年吉方位だった方角が来年は凶方位になる・・・

なんてことが起こるので、開運を意図しておいているものも

それに合わせ変えていきます。

(これは「あなたの家を神殿にする女神のトリニティ風水」でお伝えしています)

 

 

そんなことをしているので年末は1年で一番家にフォーカスする期間となります♪

それに合わせ、毎年一足お先の仕事納め・・・なんですね。

 

もうすぐ新しい年が巡ってきますが、

運氣が変わるのは節分から。

もう少し時間があるので、ゆっくり整えていくといいですよ。

 

家は家族み〜んなに影響を及ぼすスペース。

是非心地よく過ごせるように整えてくださいね。

 

 

募集中の講座・イベント
 
☆ 2018年新年会 (満席)

☆ ウイッシュオイル・マスター養成講座

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12297734188.html

 

☆ プラネタジー®ヒーリング養成講座

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12328386595.html

 

☆ あなたの家を神殿にする!「女神のトリニティ風水」講座

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12309532077.html

 

 

 

 

 

 

*LINE@でもお待ちしています。

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加