{93FEF341-694A-43A1-BD32-045ABF08A3FB}
 
 

近藤さよこです。

 
 
生命の樹のコンサルテーション
を受けてくださった方から
 
「何故こんなに生き辛かったのか、
 原因がわかりました」
 
というご感想をC様からいただきました。
ありがとうございます(≧▽≦)
 
 
生命の樹って、ブループリントを形にしたものです。
なので、自分が今世、どんな風な設計図を描いのかを、
客観的にみることができます。
 
 
image
 
 
50人以上見せていただいた現在思うことは、
この生命の樹に出ているものを、
課題も含めぜーんぶ受け入れて流れにのっているかたは、
人生楽しそうだし、それぞれの成功の道を歩んでいらっしゃる印象を受けます。
(単純に楽してるってことではないですよ)
 
 
 
そしてね、人生の中でなぜこういう道だったのか・・・
という
 
原因がわかる
何かに気づく
 
ことで行動や物事の捉え方が変わるので
人生が大きく変わるんです。
 
なので、気がついたC様はもう好転するのみ!
なんです。
 
 
結局ね、自分の真実、本心を生きていないと辛いんです。
ハートは知ってます、あなたの真実。
 
 
そして、実は薄々自覚もあったりするんです。
でも行動できなかった。
 
ここでまた選択を迫られるんですね。
 
このままでいくのか、
もっと明るい人生を選ぶのか・・・・
 
 
どっちを選んでもいいと思います。
後者を選んだ時はオススメアイテムがあります。
 
image
 
ウイッシュ・オイルです♪
 
不思議と行動したくなっちゃうんです、これ、使うと(^▽^;)
 
なので、私のコンサルテーションは
オプションでウイッシュオイルのブレンド付きも選べるようになっています。
 
そろそろコンサルDayを企画しようと思っています。
 
ご興味のある方はブログ、LINE@チェックしていてくださいね。
 
 
image
 
 
 
 

3月開催講座受付中

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12349584607.html

 

 

 

*LINE@でもお待ちしています。

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加

@sayoko.kondo