image

 

近藤さよこです。

 

先日、お友達に誘っていただいて人生鑑定に行ってきました。

 

私自身がこんな風に見ていただくのは久しぶりで・・・・・

 

ドキドキワクワク(≡^∇^≡)

 

 

基本的には、鑑定をしてくださる先生が、

 

私についてくださっている誰か(笑)、

 

ご先祖様とかハイアーセルフとか色々・・・

 

そういう存在が私に伝えたい、伝えてほしということを話してくださるんです。

 

 

すごく納得したことや、やっぱりかぁ〜と思うことなど、

 

30分という時間の中で沢山言葉をいただきました(*^.^*)

 

 

 

その中で

 

あ、また言われた!

 

と思ったこと。

 

 

 

それは

 

創造=思考+感情

 

だということ。

 

 

私たちは、この世に人間として存在した時、

 

思考と感情が離れてしまった。

 

この二つを足していくとすぐになんでも生み出すことができる・・・

 

 

そのようなお話でした。

 

 

私たちは人間として存在するときに

 

思考と感情が離れてしまったんだって。

 

 

 

なので、感情と思考を近づける・・・・

 

という考え方。

 

 

思考と感情を底辺とし、

 

創造を頂点とする正三角形を描くでしょ。

 

底辺が近くなると頂点もそこに集まってくる。

 

つまり創造、具現化が瞬時に起こるってことなんだって。

 

 

この考え方、面白い!!って思いませんか?

 

 

 

 

 

 

思考を意識することは割と簡単。

 

問題は感情なんですよね。

 

感情はコントロールできないから・・・・

 

 

 

 

望む未来をイメージできても、

 

そこにどんな感情が乗っかっているのか、

 

一度ゆっくり確かめてみるといいですね。

 

 

 

 

でね、そんな時に一緒にワクワク、キラキラを

 

盛り上げてくれる仲間がいると

 

早いんです!!

 

一人より、大勢で楽しいエネルギーを膨らませるのって

 

イメージしただけですぐにワクワクしてきませんか?

 

 

ご縁のある方と一緒に想いをシェアするところに出かけるっていうのも

 

ひとつでの方法です♪

 

 

と、いうことで、来月東京でお話会をしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

そしてね・・・先生がおっしゃったとても当たり前のこと・・・・

 

神さんがこない言うてはんねん・・・

(関西の方なんです)

 

「人間とは誠に面白いもんやなぁ〜

 まだ起こってもいないことをよう心配しよる」

 

と。

 

 

 

結果が出てから考えればいい!!

 

心配するより、まずは動くこと。

 

もちろんポジティブ思考+ワクワク感情でね。

 

 

あとはそれが何を生み出したかによって、また対処すればいい。

 

 

その繰り返し\(^_^)/です。

 

 

 

 

 

 

募集中の講座・イベント

☆ ウイッシュオイル・マスター養成講座

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12297734188.htmll

 

☆ レムリアン・カードリーダー養成講座

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12282864426.html

 

☆ 2018年新年会(満席)

 

 

 

 

*LINE@でもお待ちしています。

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加