近藤さよこです。

 

昨日、初めてプラネタジー®ヒーリングの講座を開催しました。

 

受講してくださったのは、

 

ウイッシュオイル体験会や素敵なブレスレット作り、さらにはレイキなどもされている

 

純恵さん。

 

 

 

この講座は、前半戦、ちょっとお勉強チック。

 

エネルギーのことなどをきっちり理論的に学んでいただきます。

 

 

スピリチュアルをしていて、

 

なんとな〜くぼんやりしていた部分が確実にはっきり理解できます。

 

 

 

 

 

純恵さんも、

 

な〜るほど!!そういうことだったのか!!!!

 

って、納得されてました。

 

 

 

しっかり理論も理解できるので、

 

ご自分のメニューもかなり自信持ってお勧めできるようになるんですよ。

 

 

 

でね、さっそく行動を起こされました。

 

純恵さんって、行動に移すのが本当に早い人です。

 

プラネタジー®ヒーリングのモニター始められるそうです。

 

ご興味ある方はこちらをご参照くださいね。

 ⬇︎


 

 

ヒーリングって、なかなか理論的なことまで教えてくれるところは少ないって思います。

 

でもね、目に見えないことでも実はちゃんと理論的に説明できることが多いんですよ。

 

 

そういう意味でもプラネタジー®ヒーリングは本当にオススメの講座です。

 

 

 

プラネタジー®ヒーリング養成講座の次回開催は年明けです。

 

またおしらせしますね。