近藤さよこです。

 

今日は己巳(つちのとみ)の日です。

 

巳(み)とは蛇の事。

 

蛇は弁財天様の化身と考えられているので、

 

巳(み)の日に金運に関することをするといいと言われています。

 

お財布を新しくするとか通帳を作るとかですね。

 

 

 

しかも今日は己(つちのと)という五行(木・火・土・金・水)でいうと

 

「土」にあたります。

(ちなみに「巳」は「金」です)

 

で、五行の関係性から、

 

「土」は「金」を生み出します。

 

 

つまり、今日、「己巳の日」って、

 

金運にはぴったりの組み合わせの日なんですよ。

 

 

 

これって60種類の組み合わせがあるので、この日は60日に1度、回ってくることになります。

 

 

 

で、ワタクシは本日、

 

新しいお財布に変えま〜す。

 

 

 

先日プラネタジー®ヒーリングのインストラクターを受けに行った時、

 

お財布ヒーリングをしてみて、

 

私のお財布・・・替え時かなって感じたんです。

(プラネタジー®ヒーリングではお財布ヒーリングが学べます)

 

なので、今日、己巳の日を待っていました(≧∇≦)

 

 

 

ヒーリングして、いつも入っていて欲しいお金のエネルギーを

 

覚えてもらいます♪

 

 

{3D591FE1-0AA4-4CD5-9368-218FBD0AA70A}



もし、ウイッシュオイルのアバンダンティアをお持ちでしたら、

 

お財布にヌリヌリしてみてください。

 

お札にも塗るなら、ごくごく薄〜くね。

 

ATMに通らないことがあるそうですよ(笑)

 

オイルの量、要注意です。

 

 

 

 

 

募集中の講座・イベント

☆ ウイッシュオイル・マスター養成講座

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12297734188.html

 

☆ プラネタジー®ヒーリング養成講座

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12328386595.html

 

☆ レムリアン・カードリーダー養成講座

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12282864426.html

 

☆ 2018年新年会

 

 

 

 

*LINE@でもお待ちしています。

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加