{CF238666-5A59-4EB6-A730-E97BDBA15455}



近藤さよこです。

 

スピリチュアル・・・という言葉に抵抗を感じる人、

 

まだまだいらっしゃいます。

 

 

 

私も最初の頃はそうだったので、

 

そこは全然否定しません。

 

 

 

でも、面白いことに、そういう人でも

 

見えないもの・・・・

 

神頼み・・・とか、縁起担ぎ・・・とか、パワースポット巡り・・・

 

な〜んてことが好きだったりするんです(笑)

 

 

 

これはやっぱりテレビとかメディアなんかの影響もあるのかなって

 

思います。

 

 

 

 

でね、隠していたわけではないのですが、

 

私、元CAだったってことがヴィ塾で知られてしまい・・(笑)

 

 

 

グルコン(グループコンサル)で、

 

なぜCAのようなしっかりしたお仕事をしていた人がスピリチュアルな仕事になったの?

 

と問われ・・・・・

 

 

そんなことに興味があるなんて思っていなかったので、

 

あまり突き詰めて考えたことなんてありませんでした。

 

 

それで、いい機会なので

 

今回初めて、なんでこうなったかな?

 

って掘ってみました(*^.^*)

 

 

 

そうしたら、驚き、

 

以前はね、同じ問いをされた時に

 

ツールの話をきっかけにしていたんです。

 

 

 

例えば、オーラソーマ®に出会って楽になったから・・・・とか

 

エンジェルセラピー®で見えない世界のことを学び、体感したから・・・とか

 

最近ではレムリアン・ヒーリング®で大変化したから・・・・など。

 

 

 

でも違ったの。

 

詳しくはシリーズで書いているのでご興味があったら読んでみてください。

(まだ完結してないのですけどね・・・・)

⬇︎

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12320740553.html

 

 

 

 

気づいたことは、

 

日常がスピリチュアル性を成長させてくれて

 

結果生きやすくなった

 

ということ。

 



そこにはいろんな人との関わりや、知識の学びも確かにあります。


 

それはもっともっと望む状態に近づけるために

 

ツールや知識を学んで確認したり、加速させてる

 

ってことなのですね。

 

 

 

スピルチュアルな講座、世の中にはたくさんあります。

 

私もそれをお仕事にしています。

 

そうすると、受講生さんたちのその後って、やっぱり個人差が出るんですよ。

 

 

 

その差はなにか・・・・

 

それは学んだ後、日常で使っているのか、意識しているのか・・・・

 

そこなんです。

 

 

 

スピリチュアルは実践してこそ恩恵がある!!

 

 

そして、どうせなら見えない世界のことも、

 

怪しい・・・って否定せず、

 

それもアリか!って受け入れちゃった方が抵抗がなくなる分

 

スムーズな流れができますよ。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

宝の持ち腐れになっていませんか?

 

日常を丁寧に、そして自分を大切に扱うだけでも変われますよ。

 

そこがわからないなら、本を読むとか、それこそ講座に参加してみるとか・・・・

 

惹かれるものに飛び込んでみるといいですね。

 

そして、最後はやっぱり

 

実際に行動すること、やってみること

 

です。

 

 

 

 

募集中の講座・イベント

☆ ウイッシュオイル・マスター養成講座

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12297734188.html

 

☆ プラネタジー®ヒーリング養成講座

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12328386595.html

 

☆ レムリアン・カードリーダー養成講座

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12282864426.html

 

☆ 2018年新年会

 

 

 

 

*LINE@でもお待ちしています。

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加