近藤さよこです。

 
師走に入りました。
 
なんだかそわそわと落ち着かない季節。
 
だからこそ、しっかりグラウンディングしましょう!!
 
 
さて、今月のメッセージ\(^^)/
 
{5549222E-D36F-4655-B358-8E34BE7C1C7A}

前進し続けること!
 
 
年末年始にかけて、この時期は運氣の流れをコンサルなどで見ることが多いんです。
順調に流れに乗っている人、結果がなかなか出にくい時期で忍耐の時期に入っている人、
みなさんそれぞれの流れの中で最善を尽くしていらっしゃる、
 
そんな方が多いです。
 
 
 
流れに乗っている方はもう、そのまま行っちゃってくださーい!!!
ってところですが、忍耐の方、
ここで諦めてはいけないんです。
 
 
忍耐の時って、ある意味真実を問われていたりします。
 
本当に今やっていることは心から望んでいることなのか?
それとも何か自分以外の影響を受けてやっているだけのものなのか・・・
 
たとえ、結果が今出ていなくても、それがあなたの心からの希望なのであれば、
絶対に諦めてはダメで、少しずつでも前進し続けて欲しい!
 
諦めたらそこで終わり・・・
 
なんですよ。
 
 
さあ、ここで大きく深呼吸して、循環を促しましょう。
体の循環を良くして動きを出しましょう!!
体の中も外も循環させて現実も動かそう!!!!
 
風の女神がちゃんとサポートしてくれます。
そもそも風の女神は思考をつかさどるので、
忍耐の時に出がちなネガティブ思考だって吹き飛ばしてくれます。
 
 
私・・・実は今、忍耐の風の流れの中にいますσ^_^;
 
が、それがわかっているので、こんなもんかー、
って思います。
 
でも、その中でも今取り組んでいることについては、
望む結果技出てなくても投げ出す気にはならないし、
思った以上の結果が出ることもあって、
小躍りしたりすることすらあります(笑)
 
 
 
で、そんな時のお助けオイルはこれ(o^^o)
 
{B817900B-228F-4854-83EC-4CB2EB052057}~

NL.7  アレス〜火星〜
 
諦めない力、リーダーシップ、チャレンジ精神、勝利
パワーアップ、活力
 
 
このオイルには、ジンジャーやブラックペッパー、パインスコッチなどが
入っています。
どれも情熱の火を灯してくれますよね。
そして面白いのが、ハーブとしてジュニパーベリーが入っていること。
循環を促してくれます。
 
そんなこんなで、今月はベースにアレスを入れるのがオススメです♪
 
何本かお手持ちのウイッシュオイルがあれば、直感でブレンドして楽しんでくださいね。
 
 
2017年、締めの月!!
大掃除も追い込み(*^▽^*)
新しい年に気持ち良くシフトしましょうね♪
 
 
 

☆ウイッシュオイル・マスター講座の詳細はこちら

 ⬇︎

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12297734188.html

 

 

☆生命の樹コンサルテーションの詳細はこちら

 ⬇︎

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12329483964.html

 

 

 
 
 

*LINE@でもお待ちしています。

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加