近藤さよこです。

 

女神のトリニティ風水、プチセミナーも含め

 

嬉しいご感想をたくさんいただいています。

 

 

風水って、すぐに効果が現れることもありますが、

 

3ヶ月くらいの時を経て、じわじわ効いてくるのが一般的です。

 

 

それでも、実践したその日から流れが変わることはあり得るお話で・・・・

 

だって風水って、家の中の「氣」と「水」の流れのエネルギーを扱うんだもんね。

 

それを変えると、そこにいる私たちにも必ず変化が起こるんですよ。

 

いただいたご感想の中で、シェアできる部分のみご紹介させていただきます♪

 

 

 

Yさまより

家を建てる前に、きちんと知っていれば・・・と思いました。

簡単に引っ越しや建て替えはできませんが(笑)

まず家の中を常にキレイに清掃していい氣が流れる様にします!!

 

 

 

Nさまより
お引越しの際には色々とありがとうございました。
引っ越してから体に変化がありました。
夏でも寒さを感じてしまうほどの冷え性だったのがすっかり解消しました。
おまけに人間関係もガラリと変わり、やってみたいと思っていたことにも
チャレンジできるチャンスをもらいました。
本当にありがとうございました。

 

 

 

Aさまより

風水についてもっと学びたくなりました。

風水だけじゃなくて、運氣アップの方法や、大運の事などどれも興味深かったです。

さよこさんの知識がとても豊富なのでもっと聞きたいです。

住まいを整えて開運したいです。

楽しかったです。

 

 

 

Sさまより
講座を受けてから、夫の収入が増えました。
だからなのか、家がきれいになったからか、
私がいろんなことを学ぶことに関しても協力的になってくれて、
どんどん行ってこい!!と言ってくれるようになって楽になりました。
夫との関係性にまで変化があって嬉しいです。
 

 

 

 

Eさまより
受講を終えた瞬間まず思ったのは「早く帰ってお掃除したい!!」でした(笑)
お掃除のやり方でも運気を上げていけるなんて思いもしませんでした。
自分の運気だけでなく、家族の運気も上がることを学べ、充実した時間でした。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

 

 

 

Yさまより
前からさよこさんにお会いしたいと思っていました。
今回、ちょうどタイミングも会い、興味のあった内容でしたので参加しました。
家事をすることにあんなに意味があったなんて知りませんでした。
これから毎日のお掃除も楽しくできそうです。
ありがとうございました。

 

 

Kさまより
楽しくて充実した講座でした。
女神のトリニティ風水で、スピリチュアルなことも含め自然とともに快適に生活できるノウハウを学びました。
そしてサンキャッチャー製作。好きな色、デザインで作れて大満足です。
一つはお玄関、もう一つは自分の運気が上がるところに飾ってニンマリしています。
まだまだ断捨離も続けています。
じっくり運気を上げていきます。
ありがとうございました。

 

 

 

 

また随時更新していきますね。

 

みなさま、ありがとうございます。

 

 

 

*女神のトリニティ風水の詳細はこちら

 ⬇︎

http://yume-megami.jp/feng-shui.html

 

 

 

 

 

*LINE@でもお待ちしています。

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加