こんばんは。

 

近藤さよこです。

 

image

 

ウイッシュ・オイルマスター養成講座の

 

ご感想をいただきました。

 

*************

 

昨日は、ウィッシュオイルマスター講座を受けさせて頂き、

有難うございました!

お茶会ですっかりウィッシュオイルの虜になったのと、

先生からいろんな事教えて頂ける嬉しさと、

急遽お休みを調整できたのもあり、

参加申し込んでからもうきうきしてました!


お茶会で初めてお会いした純恵さんにもお会い出来て

本当に嬉しかったです!!

同じ1期生になれたご縁に感謝です!

講座は長丁場だったけど不思議と不安はなく、

楽しみでしかなかったのですが、

その通りのあっという間の1日でした!

ウィッシュオイル自体が可愛くてオシャレで素敵な香りなので、プロフィールや使い方を教えてもらうのも楽しくて!
願いが叶う事しか頭に浮かばないww

すごくハッピーな貴重な体験でした!

このうきうき気分がどこかに散らからないうちに、

しっかり自分に根付かせて、

周りにもハッピーを広めていけるように早くなりたいです💕

本当に有難うございました!

 

***************

 

美鈴さん、ありがとうございました!!

 

本当に朝からキラッキラの目で

 

もう笑顔満開の1日でしたよね〜♪

 

 

 

美鈴さんは、とっても器用な方のようで

 

可愛いドールちゃん達のお洋服を

 

製作されるんですよ。

 

私から見たら神わざ〜(> <)

 

 

 

そして今日もウキウキふわふわの

 

気分だったみたいで(笑)

 

本当に可愛い方なんですよ。

 

こちらのブログ、読んでみてください。

 

目に浮かぶ(笑)

↓ ↓

 

 

ウイッシュ・オイルってね、

 

私がそうだからか、

 

使うと、なんだか動かされるというか、

 

そんな方が多いんです。。。。

 

 

ホント、不思議。

 

 

 

ウイッシュ・オイルはそうやって、

 

次のステージにシフトしていくのを

 

サポートしてくれてます。

 

 

 

もちろん人それぞれ感じることは違うのですが、

 

ここのところ、私と同じように感じる方が

 

集まってきています。

 

 

美鈴さんもまたみなさんに

 

ウイッシュ・オイル、

 

ご紹介されていかれるようですので

 

久留米方面の皆様、

 

ぜひコンタクト取ってみてくださいね。

 

 

いつもありがとうございます。