気持ちの良いお天気が続いています。

 

こんにちは!

 

近藤さよこです。

 

 

 

先月末がヴィ塾だったので、

 

しばらくその衝撃が続きます。

 

これ、毎回のことなんです。

 

 

先日のヴィ塾では、

 

4月〜8月のビジネス中間報告、

 

そして9月の目標を発表したのですが・・・・

 

 

みんなの発表を聞いていて、

 

なんで私、これまでできていなかったのだろう・・・

 

としばし落ち込みました。

 

 

 

のりこさんにちらっと漏らすと、

 

それね、

決めてなかったからだよ〜

 

 

と。

 

 

決めてない・・・・

 

ん?決めてなかった?

 

 

 

腑に落ちない私。

 

 

何度も覚悟して、決意してた・・・

 

・・・これもつもり・・・

 

なのかぁ〜?????

 

 

 

最近、「言葉」について少し勉強しています。

 

 

その中で「決意」とは?

 

と調べてみると・・・・・

 

 

決意とは

 

今行っていることに

エネルギーと努力を集中し、

最後までやり抜くことです。

決意とは意志の力を使って

難しいことであっても

最後までやり遂げることを

意味します。

何があっても目標を達成すると

決意を固めるのです。

非常に困難な状況であっても、

試練に直面しているときでも、

決意を持って続けるのです。

 

(52の美徳 教育プログラム より)

 

 

 

やっぱりそうか・・・・

 

トコトンやってないんだ!

 

 

それは決めたこと、

 

決意したことには

 

なってないんだ・・・

 

と気づきました。

 

 

 

 

でもね、途中で気持ちがめげるとき、

 

あるんです。

 

やらない理由を探し出したりする。

 

こういうのは妙に得意なんですよ、私。

 

 

 

意外に思う人もいるかもしれませんが、

 

私、そういう人ですよ・・・・。

 

 

 

それでも、やっぱり夢は私が実現させてこそ、

 

周りの人たちにも還元できるわけで・・・・

 

 

トコトンやると、

 

最後までやり続ける、

 

やり遂げると、

 

本気で決意しました。

 

 

こんなとき、役に立つのが

 

今は、ウイッシュオイル♪

(と、宣伝も入れてみたりする・笑)

 

 

 

{9BE69B82-AE43-48BD-BA74-02B4DAECFAFA}

 

 

 

 

NL.1 アポロン

 

   揺るぎない自信・影響力・自尊心を高める

   情熱・実現・勇敢

 

オレンジスイートの香りでとても使いやすい。

 

勇気が欲しい、

 

行動力をつけたい!!

 

こんなときはやっぱりコレです\(^^)/

 

 

 

 

決めたんだったら、

 

やるしかないんだよね〜。

 

 

オレンジの香りが

 

重い気持ちではなく、

 

楽しいテンションにあげてくれました。

 

 

がんばろーと思っているあなた、

 

一緒に頑張りましょう(^∇^)

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

*LINE@でもお待ちしています。

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加

 

 
 
募集中の講座
 
*ウイッシュ・オイル体験付きお茶会
 
 9月4日(月)満席
 

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12301353471.html

 

 

*レムリアン・カードリーダー養成コース

 9月6日(水)・7日(木)・11日(月)

http://ameblo.jp/precious-stars/entry-12282864426.html
 
*ウイッシュ・オイルマスター養成講座

 9月13日(水)