{42107415-906E-4A89-8802-FA46C822C50F}

 

 


近藤さよこです。

 

 

 

人は常々変化するもの・・・

 

どんな人も日々成長、進化しています。

 

 

 

それに伴って環境が変わるのは

 

当たり前のこと。

 

 

 

今までいいと思っていたものが、

 

な〜んか違う(・_・;)

 

と感じてくるんです。

 

 

 

それに持ち物だって、

 

すごく気に入っていたものがなんだか今ひとつピンとこない・・・

 

 

 

 

人間関係でも、とっても仲良しだったと人とだんだん疎遠になる・・・

 

逆にあまり共通点がないな〜と、感じていた人とのご縁がどんどん出来てくる・・・

 

 

 

 

 

 

 

こういうのだって、

 

自分の放っている波動がどんどん変わるので、

 

引き寄せるもの、引き合うものが変わってくるわけです。

 

 

 

 

 

個人的に・・・ではありますが、

 

今年の流れはそれが顕著に表れていて、

 

少し涼しくなってきた今頃、

 

すべてのものを総入れ替えしたくなってきました。

 

 

 

 

そのような中、

 

私、ハタと思いました。

 

 

 

大濠公園のサロンAntique Moonは

 

これまで「癒し空間」の質が高かった

 

と思うんです。

 

 

 

 

 

クライアントさんには

 

「すごく居心地がよくて

いつまでもここにいたいです」

 

とよく言われます。

 

これ、セッションでもコースでも・・・です。

 

 

 

 

でも・・・・・

 

これからはそれじゃダメだ!!

 

 

 

 

私がヴィ塾でお尻がムズムズ・・・

 

早く帰って作業しなきゃ!!

 

と思うように・・・・・

 

 

 

 

これからは、

 

講座やワークショップ後に

 

早く帰って実践したーい!!

 

とムズムズさせるようにしないと!!

 

っと思ったのです。

 

 

 

 

{DF70ABCF-9FC4-4D74-BA9D-B1450F6FBEC9}

 

 

それはある意味

 

居心地が悪い!!

 

と感じてしまうのかもしれません。

 

 

でも・・・・

 

自分のステージをあげる時、

 

ちょっと場違い・・・

 

とか

 

早く帰りたい・・・・

 

というような・・・・・

 

 

 

でもなんだか

 

ドキッとするというか

 

ワクワクするというか・・・

 

いわゆる

 

武者震い的な感じがあることを

 

私、知っています(笑)

 

 

 

そんなポジティブな意味での

 

居心地の悪さを感じられるものを創っていきたいと

 

今強く思います。

 

 

 

つまりはご提供するものの

 

質のアップを図ります

 

と決めました。

 

 

 

 

そのためには日々精です。

 

 

秋晴れの心地よいお天気。

 

楽しい週末をお過ごしください。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

*LINE@でもお待ちしています。

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加

 

 
 
募集中の講座
 
*ウイッシュ・オイル体験付きお茶会
 
 10月月6日(金)満席
 

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12301353471.html

 

 

*女神のトリニティ講座
 (2日間で学べる家の整え方・開運法)
 
 10月10日(火)・11日(水)

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12309532077.html

 

 

* 半年継続コンサル型ワークショップ

「女神のマジックパワーで夢を形にする」

 

 (半年継続型、女神ライフを身につけるワークショップ&コンサル)

 

1回目:平日クラス 10月18日(水)

    土日クラス 10月22日(日)

 

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12311537190.html