こんばんは。

近藤さよこです。
 
8月のヴィ塾、終わりました。
 
{2E2092D3-3EB3-45DA-9F20-14D8E94D0251}
 
今日はメンタリングセッションのワーク。
 
 
{787C36D3-BE98-46BE-BA10-09A59B10C7D5}

このグループでセッションしました。
 
みんな、いろんな悩みや問題を抱えながら
 
頑張ってるんだね!
 
 
 
一人一人のお話を聞きながら、
 
あ〜わかるなぁ・・・
 
と、共感することばかり。
 
 
 
そんなお話を聞きつつ、やる気になるような
 
セッションワーク。
 
 
面白かったし、すごく救われた感じです。
 
 
{61F09628-1072-4E22-B609-B20D5562C961}

グループでしたけど、
 
久しぶりにセッション受けました。
 
 
 
心のこもった言葉が
 
溢れるシートもいただいたので、
 
これは心が折れそうなとき、
 
読み返して励みにします!!
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
そして帰りに私のだーい好きな瞳さんを
 
捕まえました(笑)
 
 
{A0F0F0CA-5F8F-49B7-BD17-8C8497D8D729}

あの、ウイッシュオイルの
 
ボトルデザインをされた方です。
 
 
前回からとてもお世話になってます。
 
ヴィ塾って、素敵な人がたくさんいます。
 
 
せっかくなのでお写真撮れたら
 
これから皆様にもご紹介しますね。
 
 
 
今日も一日、お疲れ様でした。
 
いつもありがとうございます。