こんばんは!

近藤さよこです。
 
今日も碇のりこさんのヴィーナス塾でした。
 
私、ビジネス的にも目標は
 
あるのですが、
 
もう一つ自分に約束していることがあります。
 
 
 
それは何か・・・
 
は、今は言えませんが、
 
必ずこれが約束でした!!
 
って報告できるよう、
 
頑張ります。
 
 
 
さて、今日はすっごいプレッシャーを
 
抱えて帰ってきました。
 
 
{F97E757C-0354-4461-9820-B533AEE1835C}

 
のりこさんが何か喋るたびに
 
なーんか目が合ってるような気がして
 
思わず目を伏せたくなる(><)
 
 
それはきっと
 
教えてもらったことトコトンしてない
 
っていう後ろめたさだろうなー。
 
 
 
もう折り返し地点なんだけど、
 
この有様。
 
 
 
 
でも、でも、自分との約束は
 
果たしたいので、
 
やるしかないわけで・・・
 
 
なので、
 
のりこさんの話を聴き漏らさないように
 
しっかり前向いて聞いてました。
 
 
 
 
 
今日は、みんなちょっとしたプレッシャーを
 
感じたのだと思います。
 
 
 
それを
 
ポジティブにできるか、
 
ネガティブにするのか、
 
自分次第です。
 
 
来月、もっといい笑顔でみんなに会えるよう
 
やれることすべてやってみるのです。
 
 
{C66BCC89-974D-4774-83E1-C37B52A54BB0}

 
今日も学び多き1日でした。
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
お知らせ

*Facebookで新しいページをスタートさせました。

どうぞよろしくお願いいたします。

Facebookはこちらです。

https://www.facebook.com/Antique-Moon-1913154785627748/

 

 

 

*LINE@でもお待ちしています。

 お得な情報、最新ニュースなどお届けしています。

 ⬇︎

友だち追加

 

 
 
募集中の講座
 
*ウイッシュ・オイル体験付きお茶会
 
 9月4日(月)満席
 

https://ameblo.jp/precious-stars/entry-12301353471.html

 

 

*レムリアン・カードリーダー養成コース

 9月6日(水)・7日(木)・11日(月)

http://ameblo.jp/precious-stars/entry-12282864426.html
 
*ウイッシュ・オイルマスター養成講座

 9月13日(水)