こんばんは。
女神のメッセンジャー☆近藤さよこです。

3ヶ月前から月に一回、

3人で集まっていろんなこと、話します。

「ツキイチ美女の会」という

テンションを無理くりあげるような

命名をしたのはライターのYumikoさん。

{9F04776E-E14B-4D2B-84A0-9C5422AB68CE}

そして、マーケティングのコンサル、

トータルブランディングなど、

なんでもこなせちゃう亜美さん。

{2314DB43-88C2-4428-8165-A05464C277F1}


お二人との時間は私にとって

すごく大事。

いろんな角度から物事を見ることができるし、

何より刺激をもらえます。



今日は福岡にいながらにして

ハワイ気分を感じることのできる

Mahalo  Cafe💕

{19263C16-CB27-4A94-B0CC-D40316279031}

お食事をペロッとたいらげた後、

ガッツリのパンケーキ。

もうお腹がはちきれそうです😱


その後、ここからすぐの宮地嶽神社に

お参りに伺いました。

なんども来ているのですが、

嵐効果で有名になったこの光の道。

{890C2AEA-C64F-4FAB-8540-410A9B47DEDF}

初めて見ました💦

本当に真っ直ぐなのですねー。

海から続くこの道。

何か引っかかるけど、なんだろ〜🙄

気になりながら、お参りお参り😊

{36386E53-6AA0-4758-83C3-44FE54D38AAB}


奥の宮まで行きましたが・・・

二人は何やら興味深げ😁
{58401A00-ED87-4B58-9199-66C3AD4C9516}

今日も充実の1日でした。

明日からまた頑張ろう👊

そんな気持ちに必ずなる月に一回の

お楽しみです✨


それでは今夜も素敵な夜をお過ごしください。

いつもありがとうございます。



with Goddess Blessings〜☆