残念! | 勝負に命をかけている「本気の」アスリート専門★メンタルコーチ

勝負に命をかけている「本気の」アスリート専門★メンタルコーチ

プロアスリート・オリンピックを目指す日本のトップ選手・本気で勝ちたいと思っている学生アスリート・本気でやってる部活動のメンタル支援をしています。本気で勝負に挑んでいる人、大好きです。


メンタルサポートしているトランポリンの長崎選手。

残念ながら、ロンドンの切符を手に入れることは
できませんでした・・・・・

勝負の世界は厳しいです。

席は一つ。
その席に座れなければ、2位も10位も一緒です。

取材を受けてる華やかな世界にいる選手と、
荷物を片付けて帰る選手たち。

厳しい世界に生きている人の人生をサポートするということの
本当の意味を改めて思い知りました。

今回ロンドンに行けなかったのはとっても残念ですが、
やるだけやったよね、しゅんくん。

私は努力し続けて来た長崎選手が大好きです。
これからも彼の人生を応援し続けたいなと心から思っています。