私たちは、欲しいものを手にしている | 繋ぐ!繋げる!!れおくん

繋ぐ!繋げる!!れおくん

走り続ける暑苦しい~保険営業マンの日々の日記
生保・損保やってます。
喜びを見出して営業として30年やっております。
海外の資産運用・保険などもご紹介しています。

今回は、“私たちは、欲しいものを手にしている”というトピックでお話したいと思います。

私たちが望む人生を生きる上で、非常に重要なことがあります。

それは、今、私たちの人生にあるものは、まさに私たちが望んだものだということです。

もちろん、それは必ずしも健在意識ではそうではないかも知れません。
しかし、少なくとも潜在意識も含めてみれば、私たちは、望んだ通りの人生を手に入れているのです。

ここまでお読みになって、もしかしたら、この考え方は、受け入れ難いと思われる方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、それは、「今の人生を引き寄せた自分が悪い」と評価(ジャッジ)してしまうからです。

そうではなくて、評価をせずに、ただその事実を受け止めれば良いのです。

今日、

私たちは、欲しいものを手にしている
という事実を受け止めることに意欲的になってみましょう。

そうすることではじめて、私たちは、今とは違う人生を手にする力を持つことができるのです。

では、今回はここまでです。
次回をお楽しみに。

To Our Success!
宮川 明

この記事は、愛と感謝の中で豊かさを創造する方法、スモールビジネスでお金持ちになる方法、モチベーションをアップする方法などの情報を配信する無料マガジン「宮川明のサクセスボイス」によって提供されています。購読は→ http://www.miyagawaakira.org/