嫌いな自分を受け入れる | 繋ぐ!繋げる!!れおくん

繋ぐ!繋げる!!れおくん

走り続ける暑苦しい~保険営業マンの日々の日記
生保・損保やってます。
喜びを見出して営業として30年やっております。
海外の資産運用・保険などもご紹介しています。

今回は、“嫌いな自分を受け入れる”というトピックでお話したいと思います。

私たちの多くは、嫌いな自分を認めようとしません。

そして、切り離した自分の一部を他人に見る時、私たちは、その人を嫌いだと思ったり、許せないと思ったりします。

しかし、実はそのような自分の嫌な部分にこそ、変化するヒントが隠されているのです。

なぜなら、それは過去に自ら切り離してしまった私たちの一部分だからです。

ですから、それを受け入れることで、私たちは、再び、欠けていなかった時に戻ることができるのです。

今日、

嫌いな自分を受け入れる
ことに意識を向けてみましょう。

私たちは、嫌いな自分を受け入れることで、本来の自分自身に戻ることができるのです。

では、今回はここまでです。
次回をお楽しみに。

To Our Success!
宮川 明

この記事は、愛と感謝の中で豊かさを創造する方法、スモールビジネスでお金持ちになる方法、モチベーションをアップする方法などの情報を配信する無料マガジン「宮川明のサクセスボイス」によって提供されています。購読は→ http://www.miyagawaakira.org/