新習慣なるか朝の野菜ジュース | アロマテラピー&手作り石けん教室プレシャスワン広島 my precious one

アロマテラピー&手作り石けん教室プレシャスワン広島 my precious one

広島市安佐北区アロマテラピー&手作り石けん教室開催
2009年開業以来、手作り石鹸を研究2019年12月念願の化粧品製造販売業許可「MANUKA HONEY SOAPマヌカハニーソープ」販売を開始
二女一男の母、好奇心旺盛
食べる事リサーチおしゃべりハンドメイド大好き

アロマテラピー&手作り石けん教室
precious oneの黒川京子です
 
先日のprecious oneラボ石けん教室での話題
 
ずっと朝の野菜ジュースを
何年も続けているって話に影響されて
 
やっと始めました
いや、やっと再開しましたかも
野菜ジュース
 

今回のレシピは
小松菜
りんご
みかん←たくさんあったので
牛乳
 
りんごとみかんが甘くなって
とっても美味しい野菜ジュースに♡
 
これなら毎日でも飲みたい
 
お客さんのレシピをみせてもらったら
小松菜
にんじん
りんご
レモン
とまと
も入っていた(^^)/
そこにモリンガパウダーや
ハト麦エキスも
 
そうだったモリンガ忘れてた
 
果物や野菜を買うのも楽しみ
できれば朝市とかで
新鮮な野菜とか買いたいな~
 
無農薬のお野菜を販売している
お客様の来店がさらに楽しみになりました♪
 
顔が見える生産者さんから購入するのって安心
 
石けんも目の前にある材料で作るのって
安心ですよ
 

最後までお付き合い

ありがとうございました

広島市安佐北区

アロマテラピー&手作り石けん教室

precious oneプレシャスワン

アラフィフ主婦ラジオネームくろきょん

くろかわきょうこでした♪

 

お友達が作ってくれた

リンクツリーっぽい

precious oneのリンクシェア

よかったら他のSNSもフォローしてもらえると嬉しいな♪

 


プレシャスワンリンク

 

 

precious one化粧石けんマヌカハニーソープ販売ページ

マヌカハニーソープ手作り石けん

 

precious oneホームページ進化中
こちらもチェックしてね♪写真をクリック
 
アロマテラピー手作り石けん教室プレシャスワンpreciousone