紫根と竹炭の石けんとバスボムをアロマ工房シェアソープでお客様と | アロマテラピー&手作り石けん教室プレシャスワン広島 my precious one

アロマテラピー&手作り石けん教室プレシャスワン広島 my precious one

広島市安佐北区アロマテラピー&手作り石けん教室開催
2009年開業以来、手作り石鹸を研究2019年12月念願の化粧品製造販売業許可「MANUKA HONEY SOAPマヌカハニーソープ」販売を開始
二女一男の母、好奇心旺盛
食べる事リサーチおしゃべりハンドメイド大好き

今日はアロマ工房シェアソープ
2人が紫根の石けん
お一人がアロマクラフトのバスボムを追加
 
今日はお昼から
息子の県大会があるのでと伝えていたら
とてもテキパキとご協力頂きました
 
ありがたいメンバーさんです
 
メンバーさんなので
素材石けんと今月のデザインの組み合わせ
 
紫根石けんをスワール石けんに仕上げ
 
あ、出来上がった石けんの写真を撮るのを
忘れておりました
 
紫根をオイルに漬け込んで準備しておきます
 

 

紫根石けんの仕上げ前に

バスボム作り

石けんとアロマクラフトのハイブリッドも

皆さん慣れてきました♪

 

「こっちやっておくよ」

「私がここ仕上げておくね」

 

連携もばっちりです

香りは

ラベンダーアングスティホォリア

グレープフルーツ

ラベンダースピカ

クローブをブレンド

 

バスボムは失敗しないバスボム作り

 

3つの香りたかいバスボムを作ってもらいました

 

これも写真を撮るのを忘れた(・д・`)

 

 

 

 

どんどん溜まっていく

アロマクラフトのスタンプ

 

手作り石けんもアロマクラフトも

どちらも楽しんで頂けて嬉しいです

 

precious oneはどちらで楽しんで頂けて

どちらも学んで頂ける教室です

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました

広島市安佐北区

アロマテラピー&手作り石けん教室

precious oneプレシャスワン

アラフィフ主婦ラジオネームくろきょん

くろかわきょうこでした♪

 

お友達が作ってくれた

リンクツリーっぽい

precious oneのリンクシェア

よかったら他のSNSもフォローしてもらえると嬉しいな♪

 


プレシャスワンリンク

 

 

precious one化粧石けんマヌカハニーソープ販売ページ

マヌカハニーソープ手作り石けん

 

precious oneホームページ進化中
こちらもチェックしてね♪写真をクリック
 
アロマテラピー手作り石けん教室プレシャスワンpreciousone