【吉祥寺で楽しくテイクアウト30】6月1日〜4日半額!ZENON SAKABAのテイクアウト | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネット の齋藤です♪

 

緊急事態宣言が解除されましたが、心配が多く外食を避けお家で食べることが多いですよね。

毎日の食事を作るのは大変!でも、今様々なお店がテイクアウトを実施中です。

【吉祥寺で楽しくテイクアウト】して、STAY HOME中も美味しい食事をしませんか。

プレネスタッフおススメのお店をご紹介していきます♬

 

第30回は吉祥寺にある熊本肉バル「ZENON SAKABA」のテイクアウト!

 

なんと、6月1日〜4日までは店内テイクアウト全品半額での提供!

※電話予約不可、直接行ってそこで注文です。

 

 

吉祥寺 ZENON SAKABA

所在地: 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-1(カフェゼノンの隣り)

電話: 0422-27-2275

https://zenon-sakaba.jp/#map_info

 

このお店は熊本の食材にこだわっているので、串の材料も熊本産。
あか牛や天草大王・放牧豚など本当に全てがおいしいですよ!




 

 

 

 

今、期間限定で半額実施中!(6/1-6/4)ぜひ試すにはオススメの時期です!

(我が家、美味しくてすでに2回も買いに行ってしまいました!)

 

 

 

 

◆グリル野菜のバーニャカウダ   880円(税込)
素材のよい野菜なので、本当に美味しかったです!!ワインにあう💕
 
 
 
りんどうポークの生姜焼き弁当 1080円(税込)
肉厚で、ジューシーで美味しかったです!
 
 
◆フライドチキン弁当 880円(税込)
こだわりがあるからか、フライドチキンなのに、美味しかったです!
 
 ジャージー牛のタコライス 980円(税込)

大人には少しスパイシーで美味しい、子どもには少しからかったようです。でも、卵があるので辛さが中和され、からいと言いながら完食してました 笑

 
 
阿蘇あか牛のローストビーフ丼 1680円(税込)
柔らかくて、肉の旨味がやばかったです!
 
 
◆フライドチキン ¥480
チキンは150g入っているそうです。
 
 
◆ちくわサラダ
ちくわの中にポテトサラダを入れてあげてありました。
子どもの好きな味でした。

こちらのお店は、シティーハンターと一緒に飲んでいる気分になるくらい北条司作品がたくさん!Tシャツなどグッズも買えることがシティーハンター好きには嬉しいですよね♪
 
 
 
 

家にずっといて大変ですが、美味しいものを食べると癒されますね。

大変な時期ですが、みなさんで一緒に乗り越えましょう!

 

ぜひ、おうち時間に美味しいテイクアウトを堪能して下さいませルンルン