【吉祥寺で楽しくテイクアウト15】 肉山の系列店 ホルモン酒場 焼酎家「わ」のテイクアウト | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネット の齋藤です♪

 

新型コロナウイルスの影響で、外食を避けお家で食べる食事が増えていますね。

毎日の食事、作るのも大変!でも、今レストランが様々なテイクアウトを実施中です。

地元のお店を応援しつつ、みんなでこの窮地を乗り越えましょう!

 

プレネでは、そんなスタッフおススメのSTAY HOME中も美味しく食事ができる【吉祥寺で楽しくテイクアウト】をご紹介していきます♬

 

 

第15回はホルモン酒場 焼酎家「わ」のテイクアウト!


大人気の「肉山」の系列店、いつもだったら列が長く平日もなかなか予約の取れないお店である「わ」がテイクアウと実施中です。

 

ホルモン酒場 焼酎家「わ」

所在地: 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-10-22

電話: 0422-23-3320

https://www.instagram.com/kichijojiwa/

 

image

五日市街道を成蹊大学方面に歩いていく途中の右手にあります。「わ」って吊るしてあるロゴ?が目印です。

 

 

image

様々なものをテイクアウトできます!その中で、特にお勧めはハラミだけ弁当♪

 

 

image

プロが炭火で焼いてくれるので、焼き具合最高です!

 
 
image
お弁当は上記のような感じです。ジューシーで食べなたらヨダレが出ました(笑)
肉好きのチビも大喜びでした。
 

家にずっといて大変ですが、美味しいものを食べると癒されます。

大変な時期ですが、地元のお店を応援しつつ、みんなで一緒に乗り越えましょう!!