【おうちで楽しいテイクアウト③】お子さまランチ300円!大満足のSublime@三鷹台 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育てを楽しんでいるプレシャスネットのリエコです♪

 

緊急事態宣言が延長され、自粛生活が続きますが、

地元レストランをサポートしつつ、美味しい食事を家で食べましょう!

 

プレネでは、STAY HOME中も美味しく食事ができる【吉祥寺で楽しくテイクアウト】を紹介しておりますが、

【おうちで楽しいテイクアウト】では吉祥寺周辺地区のお店をご紹介していきます♬

 

第3回は SubLime 三鷹台店

東京都三鷹市井の頭1-31-2

0422-41-0777

 

 

 

三鷹台駅から徒歩30秒の場所にある「サブライム(subLime)」という鉄板焼き屋さんお店です。

すぐにわかるかと思います!

 
お子様弁当のテイクアウトが安くて美味しいよとママ友のグループラインに流れてきたので早速行ってみました。
 
 
今回はお子様弁当と、選べるおかず3種!Subの内弁当を購入しました。
3種、全て美味しそうで選ぶのに時間がかかってしまいましたあせる
でもお弁当まつ時間はかなりワクワクしました。
 
 
上記がお子様弁当。ボリュームも最高だし、子供たちが喜ぶ内容となっていて、完食しました!(オレンジが少し酸っぱかったようですが。多分本日はグレープフルーツだったのかな?)
 
 
Subの内弁当はおかず3種を選ぶのみではなく、ご飯も選べました。(白米、雑穀米、ケチャップライスから)
雑穀米とケチャップライスを選んでみました。
 
image
 

これも890円とは思えないボリュームで満足でした。特にローストビーフが美味しかった!!
 
緊急事態宣言が延長され、自粛生活もう少し続きますが、Stay Homeしつつ、地元のお店を応援したいです。
みんなで頑張りましょう!!