【お礼】吉祥寺ハロウィンフェスタ2017へご参加いただきありがとうございました!! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

 

吉祥寺ハロウィンフェスタ2017へ

ご参加いただきましたみなさまへ・・・
 

2017年10月24日(火)・25日(水)の2日間。

赤ちゃんから小学生までの約3,000組の親子にご参加いただいた吉祥寺ハロウィンフェスタ2017。

 

2日目は降ったり止んだりの不安定なお天気で、足元がお悪い中たくさんのご参加をいただき、本当にありがとうございました!


パレードを中止することとなり、非常に残念ではありましたが、親子の笑顔あふれる2日間になりました。


 

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!


今年のハロウィンフェスタはいかがでしたでしょうか?

 

▼全店舗制覇第1号♪

笑顔で本部にお立ち寄りいただきましたラブラブ衣装がとてもかわいかったですルンルン

 

{0D3F4548-3112-41C1-BE48-6D709B53FB67}


当イベントを開催するにあたり、今年度も、商店街、多くの店舗様、そして協賛企業様のご協力、お力添えをいただきました!

 

本当に感謝しております。

 

ご協力いただき

どうもありがとうございました爆  笑


当イベントは、ママたちのみで企画・運営し、

吉祥寺の街のみなさんや成蹊大学のボランティアサークルのご協力のもと開催しています。

至らぬところも多かったかと思います。
たくさんのご理解を頂き、本当にありがとうございました。

3,000通の封入作業は、本当に大変な作業です…。

子連れで行った作業は、数え切れず…。

ハロウィンの打ち合わせは春前から行われています。


ただ、子連れでの大変な作業も、
子どもたちが寝てからの夜中の作業も、なにもかも。

たくさんの親子の“笑顔”に出会ったり、

去年も参加してくれたお子様、ママのお顔をたくさん拝見したり、

抱っこで参加してくれていたお子様が、もう来年には小学生になるんですよラブラブとご報告いただいたり…。

 

右矢印頑張ってください!

右矢印とても楽しかった!

右矢印来年もぜひ参加したい!

 

などたくさんのうれしいお言葉をいただき、

みなさまの温かい声援のお陰でスタッフ一同、

支えあいながら最後までやり遂げることが出来ました。

 

ママになったら、子供もいるし、できないことが増えるという人もいますが、
私たちはママになっても、ママだから出来ることがたくさんあると思っています。

私たち運営メンバーは、普通のママたちです。
そんなママたちでもこんなに大きなイベントを開催することができたのですから、
これからより多くのママたちに
ママになっても様々なことに挑戦していってほしいです♪

 

ママだからこそ出来ることは、

たくさんあります。


プレシャスネットはママたちが輝く場を提供する団体です。
これからもママたちにとって楽しいことを行っていければと考えていますキラキラ
みなさま、引き続き温かい声援とともに、

わたしたちの次なる活動を楽しみにしていただけると嬉しいですラブラブ

 

【募集中】

プレシャスネットを一緒に盛り上げてくれる

「第一期サポーターママ」募集!

▼詳しくはこちらから

 

https://ameblo.jp/precious-net/entry-12317948240.html

 

 

吉ハロ参加者限定アンケートにご協力くださいお願い

▼回答はこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S40649647

 

★アンケートに回答頂いた方の中から抽選でプレゼントが当たります♪



残念ながら、「吉祥寺ハロウィンフェスタ2017」へご参加いただけなかったみなさん!
ぜひ来年は、ご参加くださいね!

それでは、また来年お会いしましょう!ハッピーハロウィン♪



吉祥寺ハロウィンフェスタ事務局
プレシャスネット運営スタッフ一同