【吉祥寺ハロウィンフェスタ参加特典!】特典画像提示でたかの総合整骨院で割引体験! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺ハロウィンフェスタの参加者のみなさん、対象店舗で、特典画像を提示すると割引やサービスが受けることができる「参加特典」使っていますか?

吉祥寺ハロウィンフェスタ終了後も使用できます!お店により条件は異なりますが、11/30まで何度でもおもいっきり活用してくださいね!(店舗によっては1回限りの場合もあります。) 特典画像は、お申込みされた方より順次メールでお送りいたします。
対象店舗は、♡マークのついている店舗です → 対象店舗

今回は、たかの総合整骨院

でトレーニングを受けてきましたキラキラ

IMG_6608.jpg

 

特典内容

簡単・安全・高効率な 忙しい女性のためのトレーニング「レッドコードトレーニング」15分体験無料、表情筋を鍛えて小顔に!!たるみ・シワ・むくみに効果的な「メディカルリフトアップ」通常 30分¥3000のところ、初回半額の¥1500!!※両方体験可、子連れ可

 

内容を説明する動画を作ってくださいました:

 

肩こりからくる頭痛にずっと悩まされていましたがここに週1回通うようになり頭痛無し生活になりましたビックリマーク

週1回施術に通いながら、トレーニングにも参加するようになりました。レッドコードトレーニングは15分1000円、25分1500円ととってもお得で、ジムに通うより安い!?って気軽な気持ちで通いだしました。途中からラインのショップカードがたまるようになり、気づいたら週2~3回通うように(笑)

また、小顔矯正のメディカルリフトアップもたまに受けています。顔の筋肉が勝手に動く感じが癖になります音譜リフトアップは女性で嫌いな人はいません!!ラブ

 

ハロウィン吉祥寺ハロウィンフェスタの特典を使うとハロウィン

「レッドコードトレーニング」15分体験無料

「メディカルリフトアップ」通常 30分¥3000のところ、初回半額の¥1500!

っとお得がたくさん!

 

 

産後のケアにも力をいれていて、子連れでいけるのもありがたいですよね☆トレーニング中、子供は横で遊ばせていますチョキ

 

興味のある方は、ぜひこの特典期間中に体験してみてくださいねラブラブ!