【活動報告】母の日にパパに娘のヘアアレンジを学んできてもらおうを開催しました! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

母の日特別企画!!母の日にパパに娘のヘアアレンジを学んできてもらおう!(その間ママは自由時間!) っという楽しいイベントを母の日当日に開催しました♪

 

IMG_4526.jpg

パパたちは美容師さんたちのアドバイスを真剣に聞きながら、楽しそうに娘さんたちのヘアーセットをしていらっしゃいましたニコニコ

 

IMG_4528.jpg

娘さんたちのにっこにこ照れ

 

IMG_4529.jpg

男の子のお子さんは、キッズスペースで楽しそうにまっていらっしゃいました。美容師さんも1人ずっといてくださいました。

 

 

IMG_4527.jpg

不慣れな手つきも、徐々になれてきていらっしゃいました。

 

 

そして…、この母の日当日のイベント中の2時間、ママたちは自由時間を謳歌しましたラブ 一人のママさんはマッサージへ行かれたとか♪母の日にゆっくり出来て気持ちが良かったようです!家族との時間も楽しいですが、たまには自由に自分時間もいいですよね。パパたち、ありがとうプレゼント

 

 

IMG_4525.jpg

ヘッドスパ&トリートメントが人気!

miles(ミレス) produce by THE'RAの皆さん、お忙しいなかありがとうございました!!

 

 

 

【限定クーポンあり!】キッズルームのあるサロンで自分へのご褒美を♪人気のサロンmiles