【限定クーポンあり!】キッズルームのあるサロンで自分へのご褒美を♪人気のサロンmiles | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

【PR】

 

春になり、UVが強い時期になってきました。UVをもろに受ける髪の毛はどうしてもダメージを受けがちに…ショボーン

 

そこで、プレシャスネットの運営メンバーが新しく出来た美容室で、ヘッドスパとトリートメントを受けてきましたよ♪

ヘッドスパ&トリートメントが人気!miles(ミレス) produce by THE'RA
www.the-ra.com
0422-27-2272

  IMG_3074.jpg

ママだってたまにはリフレッシュしたいですよね✨こちらはキッズスペースがあるので、小さなお子さんを連れたママでも通いやすいんです!

 

IMG_3101.jpg

キッズスペース以外にも、初めて行って感動したことがたくさんありました!

 

①予約を重複させないので、無駄な待ち時間がないこと

アシスタントの方にまわされたりすることなく、1人の担当の方が最初から最後まで担当してくださるので、滞在時間に待たされることは一切ありませんでした!

 

IMG_3077.jpg

 

②いつも行ってる美容院があっても、気軽にヘアケアだけでも通える

こちらでカットもしてもらうことももちろん出来るのですが、すでに別の美容室で担当が決まっているとほかに行きにくかったりしますよね。でも、ここはヘッドスパとトリートメントのみでも通うことも出来るので、気軽に行けます。

 

③シャンプー&スパルームが別にあり、うす暗くてゆっくりできること

完全にフラットに横になれるので、背中も腰も痛くなく気持ちよく受けることの出来るシャンプー&スパルームは、本当に気持ちがよかったです。

 

④明るい店内

外からの太陽光がたくさん入ってくる店内は、とっても明るかったです。新店舗ということもあり、とてもきれいで居心地がよかったです。

 

IMG_3093.jpg

 

⑤スタッフの皆さんが明るくて技術がすばらしいこと!

パパやママのスタッフさんが複数いるので、子供の話など会話が楽しいです!、美容師歴が長い方が多いため技術も確か♪

 

{FFD288A7-6C4C-447F-9B4E-CCCEC997597F}

 

 

 

 

⑥ヘッドスパ中のアロマの香りを選べる

5つの香りから選ぶことができ、自分の好きな香りでゆったりとヘッドスパの時間を過ごすことが出来ます。

IMG_3080.jpg

 

⑦カフェインレスコーヒーがある

妊娠中や授乳中のママも安心して飲むことが出来るカフェインレスコーヒーを飲むことが出来ますし、購入することもできます。お客様のためにおいしいコーヒーをとオーナーが千葉のマゴメコーヒーより入荷しているそうです。カフェインレスなのにとても香り豊かでおいしかったです!思わず、家で飲めるように買って帰ってしまいました☆IMG_3082.jpg

 

そして、なんと!ただでさえお得な下記のクーポンページより、「プレシャスネットを見てきました」とつたえると、さらに300円OFFになります!!

http://cs.appnt.me/coupon/27

※平日の10時~17時の予約に限ります

 

たまには自分へのご褒美にオススメです。子ども慣れしているスタッフの方が多く、子連れで安心して通えます。個人的にかなりオススメです!

 

吉祥寺のオススメ美容室情報でした☆