吉祥寺ハッピーイースターイベント初日の様子 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

本日4月16日は、イースター当日です☆
昨日から始まった、吉祥寺ハッピーイースターイベント初日の様子について、お伝えします♪

まずは、吉祥寺LOFT、コピス吉祥寺、東急百貨店吉祥寺店のいずれかで条件金額以上のお買い物をして、うさぎさんのうちわを手に入れましょう!

{940961B3-5286-4719-A461-6E13995CB872}

スタンプラリーは、スタンプのありかを探し出して、うちわの好きなところに押します。
顔のパーツやティアラのスタンプは大きさが大小準備されているので、お好きな方を使ってね。押す場所によって表情がグッと変わるので、お子様の好奇心をくすぐり、福笑いのような感覚で楽しめますよ♪

{7C691380-55A9-491D-97F5-374A69ACBE26}

同時に保護者の方はキーワードをチェックするのもお忘れなく!!筆記具がない場合は写メしてね。詳細はうちわの裏面をご覧ください。

また、フォトフレームを用意していますので!フォトプロップスを持って、記念撮影しましょう♪
親子で撮るもよし、兄弟姉妹・友達同士で撮るもよし、ぜひ「#吉祥寺ハッピーイースター2017」としてインスタに投稿して、イベントを盛り上げてください。
こちらはプレゼントの当選確率が高いですよ〜!

{992BA519-B5F7-4C83-9F25-2BEE79C7120D}

うさぎさんのうちわをコピスのキャラパークのレジにご提示いただくと、もれなく面白い消しゴムが貰えちゃいます!!お好きなものを選べるので、お子さんが喜ぶこと間違いなしです\(^o^)/

{034EAED9-2335-4BEB-B00D-7990BE39EF13}

{58721A11-53E1-4476-ACE5-FCE347652888}

お時間のある方は今日までのイベントですので、ぜひ吉祥寺にお出かけくださいねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪